検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,609 hit

19話 ページ24

その後、匠が起きて説教を受けました。
他にも新しい怪盗道具の開発や、普通の休日を過ごしました
――日曜日の夜――

『ねぇ』

雅「どうした?」

『私達の情報が入っているかもしれないからニュース見よ』

コ「いいね」ポチッ

___では次のニュースです。
金曜日に____桃ちゃんが確保されました。
桃ちゃんは、比江島(母)さんの家の前で、包丁を握っていた様子、

『桃ちゃんの事か!』

コ「もう学校来ないのかな」

恭「そりゃね」

桃ちゃんは「Aちゃんが銀河君を好きだって聞いたから、騙したAが悪い」
と、否定しています。

『え……誰が騙したじゃボケェ』

恭「ハハ……」

他にも、
(住んでいる県)にある博物館の約一億のルビーが、怪盗と名乗る2人組の少女に盗まれました。
少女達は何か爆弾の様なものをもっており、爆弾を投げて警備員を眠らせたと思われます。
また、その他にも前日の4人組の怪盗と名乗る4人組の泥棒と一緒に居たと現場を見た人は言っていました。現在この六人の身元を探しています。

『おお…うちらの事か!』

コ「意外と嬉しい‪w」

恭「それ分かる」

雅「悪いことと分かってるんだけどね」


____これらの事件は全て(住んでいる県)中で起きているようです。
警察は(住んでいる県)の周りを現在探しています。
さて、次のニ__ピッ


『あちゃーこれはやばいねぇ』

雅「警察のいる道は通らないようにしたいね」

コ「でも登校する時の道にいるかもしれないしなぁ」

匠「どうしようかな…」

『ふっふっふっ』

5「?????」

『そんなこともあろうかと……テレテテッテテー透明マントー』

5「「「エッ天才」」」

『あはは…それでね、この透明マントはね、その名の通り透明になる事が出来るのだよ』

陸「す、すげー」

コ「これで登校×下校する時も安心だね」

――――――――――――――――――――

令和ガッツリ話(笑)
【注】ネタバレかも

16話の続き?
ユナは、事故にあって、精神がおかしくなり、ヤンデレになってしまった
ちなみに、ユナはAが好きなようだ(レズ)

他にもガッツリ話!

Aがなんでも出来るのは、Aの両親が海外に行くことが多かったので、海外で学んだり、
お留守番の時に本で勉強していたからだ。



Aは今年で17回告白されている(ボソッ

琴音は今年で9回目だそうだ(ボソッ



ではガッツリ話はこれまで!また次回!
ジャンケンポン♡









パー

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ餅(プロフ) - いえいえー (2019年11月14日 17時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - コメ欄荒らしてごめんね… (2019年11月13日 23時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - (〃ω〃) (2019年11月13日 23時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - (〃艸〃) (2019年11月13日 22時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - ヨモギー★ (2019年11月13日 22時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ餅 赤虎 x他1人 | 作成日時:2019年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。