検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:19,900 hit

Lovers / Hayato.S (G6) ページ3







「ねえ、A。また彼氏女の人と歩いてるの見たけどほんとに平気なの?別れたほうがいいよ」


『んー、平気だよ。心配してくれてありがとね』





なんて自分のことかのように悲しい表情をして言ってくれる友人に対して安心させるように微笑んで見せる。


勇人さんの浮気癖は今に始まったことじゃない。最初はもちろん驚きと悲しみで感情がぐちゃぐちゃになった日もあった。だが今は、どうせあの人は私の元へ帰ってくる。そう謎の自信があった。





『勇人さん今日も飲みに行くの?』


「うんー。遅くなるかもしれんから先寝とってええよ」





そう言い私の頭を優しく撫でていつもの私が大好きな笑顔を見せてくるもんだから今まで感じてた不安すらもどうでもよくなってしまう。






『勇人さん』


「ん?」





”お願い、そばにいて" ”私のことを見ていてほしい"なんて想いを込めて私は自分より遥かに背が高い勇人さんに届くように背伸びをしキスをし、彼は優しく微笑んで頬を撫でてくれた。





「じゃあ行ってくるな」


『いってらっしゃい』





玄関が閉まりさっきまであった温もりはもうない。だけど結局また勇人さんはこの家に帰ってくる。私の元に。


簡単に離れられてしまうくらいなら、浮気して余所見してくれたほうがいい。でも最後の最後には私の元へ帰ってきてね。










Lovers / sumika

ら、のはなし / Rouki.S (M17)→←手を繋いで帰ろうか / Taisuke.Y (Bs19)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くむ(プロフ) - にこさん» 気付くの遅くなってしまい申し訳ございません😭今更新させていただきました! (12月9日 21時) (レス) id: 48ed1eb610 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - もしリクエスト受け付けていたら藤原恭大くん書いて欲しいです😭 (10月16日 6時) (レス) @page4 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くむ | 作成日時:2023年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。