検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:50,865 hit

パットッラッシュッ ページ47

Aside

まだ、ツケてくるんですが

ストーカーかよ!私もしたけど←

ま、いっか琴音に何とかして貰おう

A「おい、またかよ…」

ガチャ

鍵が開いてる

嗚呼、めんどくさい

A「ただいま〜ってお前か」

夏帆「いや、お前て何や」

何だこいつか

何だこいつだったのか

ふぅ〜、あの黒歴史以来一度も来てない!

最高ですね

うーん、することないなぁ

ハッ!太宰さんは!?
ーーーーーーーーーーーーーー
太宰side

ツケられてたからツケてみたけど

家とかも普通なんだよね

A「おい、またかよ…」

いや、鍵使ってないまま入ったけど良いのかい!?

中を覗こうdyA うわ、犯罪だわー

A「………お前か」

?「いや、……て…な…や」

ん?この声は?

あ、見えた

何だ、蛞蝓と一緒に居た子じゃないか

そうすると、ポートマフィアとも関係が?

調べる価値はありそうじゃないか!
ーーーーーーー
夏帆side

いや、お前て何や

ホントに

こちとら、頭を真っ二つにされそうだったんだぞ!
お前に!

真剣白刃取りで回避したけど

A「っはぁ〜」

夏帆「ん?どした?」

A「魔人に続き包帯までもが…」

なんか、ブツブツ云ってる

ま、関係ないやろ!

うーん、そういやあ琴音、鏡花ちゃん好きだったような…

あ、事故巻き込まれたんちゃう?

なんてこった!パンナコッタ!

まあ、ゴキブリだからいっか!(生命力が)←

というか、琴音だけメインストーリーと関わりすぎだろ!

やっぱ、探偵社員だからか!

意味分からんわああああ!

ずるいずるい!

わああああん!

待って、疲れた

ゲシッ

痛い!

A「先刻から五月蝿い」ブチッ

あ、ガチギレですわ、コレ

A「声出てるから。サァ、お説教だヨ」

うわ、目が笑ってないわ

ガチだわ

詰んだ

サイナラ、今世←

我が生涯にいっぱい悔いあり←

A「いや、流石にお逝去はさせん」

え、マジ?

やったn((殴

痛い…

ネタが無ああああい!←→←私はつおい!←


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおあお(プロフ) - 罪と罰さん» あ、天衣無縫と言うよりかは、あん時夏帆ちゃんちゅやさんと会いましたよね?実はその時ちゅやさん人コロしてたって言う場面だったんですよ。でも、夏帆ちゃんなら出来るかも…(まぁ、私が書いてるんでどうにでもなるんですけどね←)更新頑張ります! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
罪と罰 - 僕は思った夏帆ちゃん『やっと私の番!!』のとき断ったらコロされてたっていってたけどもしかしたら天衣無縫みたいなことが出来るのではないか、と見てる途中でこれ書いたので後のほうで天衣無縫みたいなことするかもしれないのですがねあ!更新頑張ってください!!!!!! (2019年7月6日 21時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - チョコ味の白兎さん» よく分かりましたね!?凄いです!応援コメントは本当に嬉しいです、ありがとうございます! (2019年3月30日 18時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ味の白兎 - 異能力名を見て「えこれ5分後に意外な結末じゃん」って思ったら本当にそうでした 応援してます!頑張って下さい! (2019年3月30日 17時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおあお x他1人 | 作成日時:2019年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。