検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:30,114 hit

1話 ページ2

学校〜

生徒「えー、文化祭でやる喫茶店の係決めも後衣装係を残すのみなんですが…」


生徒「裁縫なんかできないよー…」


生徒「つーか、このクラスで誰か出来んの?」


桜哉「真昼はー?真昼、あいつ一人暮らしで家事全般完璧よ?」


虎雪「真昼はもう調理隊長に決まったじゃん、すでに試作中…」


生徒「でも他に誰がー…」


ガラッ


真昼「めんどくさいなぁっ!いつまで係決めやってんの!?決めてる間に試作のクッキー焼けた!食べろ!!」


生徒「わぁっいい匂い!!」


生徒「うまそう!!」


真昼「並べ!!全員分あるから!!」


桜哉「う〜ま〜」


生徒「凄い普通のバタークッキーなのに…何なの?プロ??」


桜哉「嫁に欲し〜」


真昼「シンプルイズベスト!で?後何の係が決まんないの?衣装係?シンプルに決めちゃえよ!シンプルに考えて…裁縫とか得意で暇そうな奴…私でしょ!!よし決まり!!」


全員「わぁい!」


下校〜

虎雪「真昼、そんなに一人で引き受けちゃって大丈夫?先月の体育祭も…」


真昼『陸上部で足速い奴?シンプルに考えて…私でしょ!!』


全員『わ〜』


真昼「あ〜、結局誰かがやんないとなのにもめるの面倒でしょ」


桜哉「流石です真昼様!でも真昼様、お一人じゃ大変な事もあるでしょう?幼馴染みとして手伝いましょうか?針に糸も通せませんが」


真昼「逆にめんどくさい、一人でいい」


桜哉「真昼さー、衣装の布とか糸って駅前で買うの?」


真昼「え?うん、そうなるかなぁ」


桜哉「気を付けろよ!最近あの辺り…吸血鬼が出る…って噂があるんだ」


3人「はぁ?」


桜哉「いやマジで!!通り魔みたいなんだけど、その被害者は首や腕に噛まれた痕があって…全身の血が抜かれてたんだって!!被害者はすでに数十人とか…」


虎雪「え〜こわっ…」


桜哉「…さてっ今の話はどこまでが嘘でしょーかっあいてっ」


真昼「言うと思った!!」


虎雪「何だ嘘かぁ〜」


真昼「桜哉の噂話は大体嘘でしょ!」


虎雪「あっ、駅前のカラオケ行かない?割引券あるんだー」


桜哉「駅ダメ!!うわぁあ、スゲー無視!」


真昼「私、一度帰って洗濯物取り込んでから行くよ!」


桜哉「もーっ、話聞けよ!!襲われても知らねーからっ」


真昼「ハイハイ」

2話→←設定1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 95b9570949 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月12日 23時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様(プロフ) - ありがとうございます!どんどん更新しますね! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 2a5d7db539 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア - すごい つづききになります早く読みたいのでつづきおねがいします (2019年1月1日 20時) (レス) id: e40bc9480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫様 | 作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。