検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:83,834 hit

リクオ〜〜〜っ!…鯉伴 ページ38

鯉伴「リア」

貴「ねっ茨木童子面白いでしょっ!」

茨木童子「まぁ…」

鯉伴「リアちょっと話が」

貴「あっ茨木童子〜お菓子作ったの食べて〜」

茨木童子「はぁ…」

鯉伴「リアちょっと話があるんだが」

貴「茨木童子〜一緒に散歩しに行こう〜」

茨木童子「えぇ…」

鯉伴「…」

リクオ「(はぁ父さんも父さんだけど姉さんも姉さんだよ)」

鯉伴「…(チラッ」

リクオ「っ!(ゲッ目が合った)」

鯉伴「リクオ〜〜っ!」

リクオ「(めんどくさい事になった)なに父さん」

鯉伴「リアがっリアがっ」

リクオ「はぁ父さん、姉さんはただ嫉妬してるだけだよ」

鯉伴「嫉妬?」

リクオ「うん(あぁなんで僕が恋敵の肩を持たなくちゃいけないんだ)昨日学校で…………」

鯉伴「まじか」

リクオ「分かったら思わせ振りな態度とらない方が良いよ、姉さんあれでも純愛タイプで直ぐに傷付くんだから」

鯉伴「おう、リクオありがとな」

ガラッ

リクオ「…はぁぁぁぁぁぁぁ…僕も新しい恋始めようかなぁ〜」

若菜「つららちゃん〜ちょっと手伝ってくれるかしらぁ〜」

つらら「はい分かりました〜、あっリクオ様っ!もう少しでご飯ですよ」

リクオ「うん分かったよつらら」

つらら「はいっ!(ニコッ」

リクオ「…はぁ…新しい恋かぁ」




茨木童子「リア別に嫉妬は恥ずかしい事じゃないと思うんだが」

貴「それでも僕は、はずかピーのっ!」

茨木童子「はぁだけど不安になるほど好きなんだろ?」

貴「うっそっそれは…」

ザッ

茨木童子「…(ピクッ…まぁ後は当事者同士で話せば良い、俺は先に帰ってるぜリア」

貴「え?当事者?」

鯉伴「リア」

貴「っ!」

鯉伴「すまなかった」

貴「え?」

鯉伴「不安にさせて」

貴「別に…」

鯉伴「けど俺はお前だけが好き…いや好きじゃねぇな愛してるから心配しねぇーでくれ」

貴「…」

鯉伴「お前が俺の言葉を信用できねぇーなら何度だって言ってやる、愛してるから無視しないでくれ…」

貴「ふふっ」

鯉伴「リア?」

貴「いやごめん忘れてたよ…鯉伴さんがとっても寂しがりやだったこと」

鯉伴「寂しがりやって」

貴「それに鯉伴さんみたいなスケコマシをずぅぅぅぅとっ!愛せるのは僕しかいないしねっ!、あぁあ浮気の心配なんてするだけ無駄だったね(ニコッ」

鯉伴「ふっ俺の嫁さんは、俺のツボを突くのが上手いねぇ」

貴「あっははっ!お互い様だよっ!」

鯉伴「そうだな」

貴「鯉伴さん愛してる、この先も永遠に」

鯉伴「俺も愛してる永遠に」

子供か……鯉伴→←ちょっと僕の言うこと手伝ってよっ!…リア


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。