検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:83,840 hit

今までのお話〜二〜 ページ4

「転生編死」

はいっ!

ぬら孫の世界に転生トリップしてきた鈴こと椿です

いやぁまさか羽衣狐が母親とは

でも羽衣狐前世の母親とは違って私を愛してくれていて幸せです

今は私が産まれてから丁度13年私成人したんです

夜になったら母上がよんで呼んでるんです

あぁ楽しみだなぁ

後側近がまさかの茨木童子なんですしかも過保護で

それと約束してくれたんです一生側にお仕えしますってっ!

貴「フフフ」

茨木童子「姫」

貴「あっ!茨木童子っ!どうしたの?」

茨木童子「あ…いえ…なんでもないです…成人おめでとうございます」

貴「ありがとっ!それじゃ私母上に呼ばれてるから行ってくるね♪終わったらまた遊んでね♪」

茨木童子「っ!はい………」

パタパタ

茨木童子「スミマセン姫」

「転生編死〜二〜」
 
貴「母上っ!椿です」

羽衣狐「椿ちこうちこう寄れ」

貴「はいっ!」

羽衣狐「椿すまぬこれも妾の妾達の宿願ためじゃ」

ドス

貴「え?」

ズル

貴「ガハッ……母上…母上は…私のことなど……愛してなど……無かったんですね……」

羽衣狐「何を言うておる」

貴「え?」

羽衣狐「妾が愛しておるのは清明だけじゃ」

貴「あぁ…そうですか……育ててくれて……ありがとうございました…」

バタ

羽衣狐「なぜじゃ……なぜじゃっ!なぜそのようなことを言うっ!…妾はお主を……」

今までのお話〜三〜→←今までのお話〜一〜設定


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。