検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:83,815 hit

(あっいま恐ろしいこと考えたな)…全員 ページ27

貴「ちょっ待ってよっ!」

ドサッ

のしっ

貴「…へぇ?」

鯉伴「……リア」

貴「なに…っ!」

鯉伴「んっ…」

貴「んーっ!んーっ!///(なんでっ!えっうぇっ?)」

鯉伴「…(あ〜やべー可愛すぎんだろ)」

チュッ

貴「はぁっ!はぁっ!はぁっ!////なにしてっ///」

鯉伴「ん?お仕置きv(ニコッ」

貴「だからなんで?」

鯉伴「あいつにドキドキしたから」

貴「え?…っ!…もしかして…嫉妬?」

鯉伴「っ!わりぃかよ…たくっ//俺だって嫉妬くれぇすんだよフイッ」

貴「…へへっ」

鯉伴「俺は真面目にだなぁ」

貴「なんか嬉しいな、鯉伴さんが嫉妬って」

鯉伴「っ!…あぁあおめぇ煽んなよ」

貴「なにを?」

鯉伴「このさいだから言っておくぞ、一応お前が中学卒業するまではまってやる分かったな?」

貴「…………っ!!!!」

鯉伴「ただしさっきみたいな事をしたら…一生はなれられないようにしつやる(ニタァ」

貴「/////」

鯉伴「分かったな?(妖笑」

貴「//////(コクコク」

鯉伴「ふっ」









リクオ「ちょっとあいつ殺ってくる」

首無「リクオ様が勝手に覗いていたんではありませんか」

鴉天狗「四代目も近いかのぉ」

ぬら「若いのぉ〜うざったいのぉ〜」

茨木童子「俺当て馬だったな(ゲンナリ」

牛鬼「しかし遊び人の二代目の理性がいつまでもつか」

リクオ「大丈夫だょっ!ににかあったら僕がなんとかするから(まぁ花開院さんにでも頼んで滅してもらおう)」

全員「(あっいま恐ろしいこと考えたな)」

へいへい…リア→←いや(ここって二面性がある奴多すぎだろ)…茨木童子


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。