検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:83,832 hit

(平和…なのか?)…牛鬼/茨木童子 ページ24

貴「今日は休み〜学校休み〜」

リクオ「なにかする?」

貴「じゃあ久々にイタズラする〜皆も殺ろうっ!幹部をっ!」

小妖怪「やぇいっ!↑」

リクオ「姉さん」

貴「リクオ殺んないの?ねちねち嫌味言ってくる奴等や仕事サボるバカどもに」

リクオ「……よし殺ろう」

貴「うぇい↑」

リクオ「うぇい↑」

小妖怪「うぇい↑」

貴「それではリアのイタズラ三分クッキング♪」

リクオ「まず庭の垂れ桜に結界を張ります♪」

貴「そのあとに逆さに吊るした鬼を置きます♪」

リクオ「最後に落とし穴を掘ったら完成です♪」

貴「いくぞ野郎共っ!」

小妖怪「やぇぇいっ!↑(`∀´)↑」

リクオ「じゃあいくよっ!」

貴「キャぁあぁぁぁぁぁぁあぁあっ!」

どたどたどたどた

一つ目「おいどうした?なんじゃこりゃ」

鯉伴「鬼?どうしたんだい?」

ぬら「なんじゃ?」

貴「リクオ駄目じゃないこんなイタズラしちゃ」

リクオ「ストレスが貯まってて」

貴「そう、まぁいっか下ろそう…届かない、一つ目手伝って」

一つ目「ちっ仕方ねぇな」

鯉伴「俺も手伝うぜ」

ぬら「ワシも」

貴/リクオ「…(ニヤッ…いまだ…」

リクオ「姉さん」

貴「OK…解っ!」

パキンッ

三人「へぇ?」

ドサッ

グルンッ

一つ目「なんじゃこりゃっ!?!?」

ボチャンッ

ぬら「ブベッ」

鯉伴「…リア?リクオ?」

貴「やぇいっ!大成功っ!」

リクオ「やったねっ!…殺ったね(ニコッ」

貴「ついでにもう一回殺っとく?」

三人「字が違うっ!」

貴「二人が仕事サボるからお仕置き★」

一つ目「ワシはっ!?!?」

リクオ「なんとなく」

一つ目「………」

鯉伴「リア…(殺気」

ぬら「リクオ…(殺気」

貴「リクオ…」

リクオ「姉さん…」

貴/リクオ「よし逃げよう」

ダッ

ぬら/鯉伴「待てぇぇえぇぇえぇええぇえぇぇぇっ!」

貴/リクオ「誰が待つかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっ!」

つらら「平和ね」

首無「そうですね」

狒々「平和じゃのぉうキャハハ」

牛鬼「(平和…なのか?)」

茨木童子「(平和…なのか?)」

新作だよ〜あっちなみにぬら孫だよっ!…リア→←アンケートです★シチュエーションプリーズっ!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。