検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,602 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はい!

駄作者のロキ★でっす☆

パット思い付いたネタ書きます(^^)

しかも!裏切りでも復讐でもなく私にしては珍しい愛され?でっす☆

ではこの小説の説明を!(^^ゞ敬礼

駄作

駄作\_(^^ここ大事だから!もう一回!

更新遅め

キャラ崩壊当たり前

夢主名前固定←(一人)とかイチイチ書けないからm(_ _)mスミマセンマジで

はなみゃーと今よっしー出番多め(._.)だって好きだから

まぁ私駄作生み出す神だから!

文句言っちゃやぁーよ(-_-;)マジデ

さて!話は終わりにして

本編へ行ってみよー!(^_^)オー執筆状態:続編あり(連載中)




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.65/10

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつもニコニコ貴方の背後に這いずる真剣必殺(千尋) - うーん、「」じゃないから読みづらいし過去になんかあったのならもっと遅くないと不幸自慢にしか聞こえないです (2016年4月16日 10時) (レス) id: e8dc66be89 (このIDを非表示/違反報告)
ロキ★(プロフ) - 姫琉さん» すごく面白いなんてありがとうございます!これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いします! (2015年8月31日 1時) (レス) id: 019b673aa1 (このIDを非表示/違反報告)
姫琉 - 私の作品にも来て頂いたので、読ませていただきましたっ!!すごく面白いです!!・・・・私なんかより全然文才あって・・・!これからも頑張ってください! (2015年8月31日 1時) (レス) id: 6251c9d9fe (このIDを非表示/違反報告)
ロキ★(プロフ) - 龍華さん» えっ!?本当ですか!早急に確認します!ご指摘感謝します!えぇ頑張りますので今後ともよろしくお願いします! (2015年8月31日 0時) (レス) id: 019b673aa1 (このIDを非表示/違反報告)
龍華 - おもしろいです!あと5話?辺りで“むじかく”が“むじんかく”になっていました。あと涼太が亮太のところもありました!見間違いだったらすいません!続き楽しみにしてます! (2015年8月31日 0時) (レス) id: 45316b0a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ★ | 作成日時:2015年8月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。