検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:55,785 hit

最後の最後にいいとこ取りかよ姉貴…リクオ ページ18

貴「じゃっじゃあ殺ろっか★百物語組僕の力を見くびるなよっ!スゥ-

何も怖くなんてないさ
手にしたものを失うくらい
争いを待つことを繰り返してかすめて
何もかもをほしがっていた
迷えるものの誓い
まだ見ぬ世界を創りだす事を
朽ち果てていく
哀しい夢を遮るものは
自らの闇だって
if you make your time stand still
you' ll know what it means
but why would you want to

Makes me feelどこからか流れる景色変わらなくなって
音もなく解き放つ
畏れ断ち切り何時からか高鳴る鼓動
止まらなくなって優しくも消し去って


分かり合えること


望んでるの?
また求めてる 何故奪うの
どんな明日だって変わるはず
現在を生き抜く事で
廻る歯車を思い切り
広がる闇を打ち消すものは
自らの夢だって
if you make your time stand still
you' ll know that it's time
And I don't want to

Makes me feel 何処からか
流れる景色変わらなくなって
音もなく解き放つ
畏れ断ち切る何時からか
高鳴る鼓動止まらなくなって
優しくも消し去って


Makes me feel 何処からか
流れる景色変わらなくなって
音もなく解き放つ
畏れ断ち切る何時からか
高鳴る鼓動止まらなくなって
優しくも消し去って…」



つらら「リクオ様っ!この歌はっ!」

リクオ「ふっ最後の最後でいいとこ取りかよ姉貴…(キッこれで終わりだっ!青行燈っ!明鏡止水斬っ!」

青行燈「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

イタク「殺ったか…」

つらら「リクオ様っ」

リクオ「……(ハッ竜二がいない…行くぞつららっ!イタクっ!」

つらら「はっはいっ!」

イタク「俺に命令すんな」

面倒な者を残していくな、リア…牛鬼→←僕が…僕がここにいて欲しいからだよ鯉伴さん(ボソッ…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。