検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:154,817 hit

皆が信じられない訳じゃないよ…リア ページ9

竜二「どうなってやがるっ!?デタラメな数じゃねぇかっ!?」

ゆら「お兄ちゃんこれ百鬼夜行や」

竜二「百鬼夜行っ!?ふざけるなよだとするばこの中に…お前ら何者だ?」

リクオ「俺は関東大妖怪任侠一家奴良組若頭ぬらりひょんの孫、奴良リクオ」

貴「僕もぬらりひょんの孫で若頭補佐の奴良リアてっ言うんだ」

竜二「ぬらりひょんの、孫…だと」

貴「まぁまぁここは冷静にリクオもちょっとこっち来て」

リクオ「んだよ」

貴「ふぅ…えいっ(ポワァン」

リクオ「姉貴…サンキュ」

貴「いいって」

ゆら「怪我が」

竜二「チッ妖怪が陰陽師を治すなんてバカか?」

貴「馬鹿ではないそれよか花開院竜二さん貴方なにか花開院さんに言いたいことあるんじゃないの?」

竜二「てめぇなにもんだよ、まぁいい、言いたいことがあるのは確かだ、訃報だゆら」

ゆら「訃報?」

竜二「ゆら秀璽と是人が死んだ」

ゆら「っ!?」

竜二「奴らが動き出した、花開院家の宿敵京都の妖怪を束ねる大妖怪羽衣狐」

貴「羽衣狐…チックソガボソッ」

リクオ「…姉貴?…(なんか様子が)」

竜二「ゆら京に戻ってこい」

ゆら「っ!?」

貴「あれ?そのまま帰るんだ?もう一個の結界を使わずに〜」

竜二「それまでお見通しかハッ」

貴「行ったか…羽衣狐…はぁ覚悟を決めなきゃな…牛鬼…」

牛鬼「なんだ」

リクオ「ん?姉貴?あい首無姉貴どこいった?」

首無「さぁん何やら牛鬼様と話に」

リクオ「そうか…姉貴(やっぱりどこか様子が…?)はぁわかんねぇ」

貴「僕はこのまま京に立つ、だからこれをじいちゃんとお父さんに」

牛鬼「一人で行くつもりで?なぜ」

貴「あの時牛鬼に言われて、確かに皆を頼った方が良いとおもったよ?でもね、やっぱり出来ないんだこれは僕の問題だから」

牛鬼「何故…何故我らが信じられないのか…」

貴「違うよ…これは僕が弱いからいけないんだ、皆が信じられない訳じゃないよ」

 「ほほぉそうかい、それは良いこと聞けたかねぇ…リア」

貴「えっ…?…っ!なっ!なんでここにっ!」

まぁそれが嫌だったら俺を連れて行くんだな…鯉伴→←まったくお主に何かあったら総大将達が暴走する…牛鬼



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他2人 | 作成日時:2016年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。