検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:154,811 hit

奴良組総会&×× ページ40

ぬら「奴良組はこれから地獄からよみがえる鵺達との全面戦争に入る畏の奪い合い…ひるんでいるヒマはねぇその指揮はこいつがとるこれはここにいる奴良組幹部の総意である、よいな」

リクオ「三代目を継ぐにあたって言っておく、まず俺は人に仇なす奴は許さん、仁義に外れる奴はなお許さん、たとえ他の妖怪に敗れそうになってもだ、それは畏を失わぬそういう妖であれということだ、俺はこの奴良組をそういう妖怪の集団にするそれが俺の百鬼夜行だ、いいな」

鯉伴「俺もリクオに同意件だねぇ」

貴「僕もそうだね」

ぬら「それともうひとつ鯉伴から知らせがあるぜ」

貴「(ビクッ」

鯉伴「分かっている奴もいると思うが、俺とリアは結婚する」

貴「……//////」

牛鬼「いいのですか」

貴「あぁ…うん…いいんだよ…うわぁ今僕の顔真っ赤でしょ…やばいチョー恥ずかしい」

ぬら「鯉伴泣かせたらワシが貰うからな」

リクオ「親父俺は姉貴を狙ってるかんな、愛想つかされたら俺のとこにこいよ?」

貴「ふふっありがとう」

ぬら「んじゃあまぁ今日は宴だ、名一杯騒げっ!」

リクオ「てっおいじじいそこは俺が言うとこだろっ!」

ぬら「しらんわ」

リクオ「んだとゴラァ?」

貴「あっはは喧嘩しないの」

鯉伴「リア」

貴「なに?」

鯉伴「本当に俺で良かったのかい?」

貴「逆にきくけどお父さん…いや鯉伴さんは本当に僕で良かったの?」

鯉伴「あたりめぇだろ」

貴「僕も鯉伴さんと同意件だよ」

鯉伴「あぁ…リア俺を選んでくれてありがとう、必ず幸せに、今よりもっと幸せにすっからな」

貴「うん…ありがとう…愛してるよ(ボソッ」

鯉伴「ん?なんだい?もう一度言ってくれるかい?(ニヤニヤ」

貴「聞こえてるくせにっ!」

鯉伴「ふっ可愛いねぇ(チュッ」

貴「っ!もうっ///」

全「そこっ!イチャイチャすんなっ!」

鯉伴「ん?(ドヤァ」

全「(うわっムカつく)」

貴「イチャイチャ…////」

全「(可愛いっ!)」

鯉伴「…(殺気」

全「(畏がだだ漏れだ…)」

続編→←あぁ後はよろしく〜…リア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他2人 | 作成日時:2016年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。