検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:154,828 hit

これは俺の女だ誰が渡すかよ…鯉伴 ページ36

晴明「刀も無い、私の唯一の脅威であった椿もいない、まだ続けるのか」

鯉伴「あたりめぇだっ!リアの死が無駄になっちまうっ!それだけは絶ってぇにさせるわけにはいかねぇんだっ!」

リクオ「はあっ思い出したんだ、親父の事、姉貴が俺に隠してたこと、俺は自分も姉貴を支えていると思ってたけど違った、支える処か枷になっていた、だから諦める訳にはいかねぇんだっ!」

晴明「哀れなならば親子共々死ね」

貴「させるわけ無いでしょ」

全「っ!?!?」

貴「黒気闇夜から地獄の門を開き現れたまえ地獄の主黄泉」

 ゴォォォォォォォォォウッ

貴「我が血を糧に黄泉よその力を解放したまえ妖刀紅桜、桜華紅風」

 ヒュォォォォォウッ

晴明「くっ」

貴「ふぅギリギリ間に合ったかな?」

鯉伴「リア?リアなのか…?」

リクオ「姉貴…無事で?」

貴「無事では無かったかな?実質死んでたも同然だったし」

鯉伴「心配掛けさせやがってっ!」

貴「ごめんごめん」

晴明「何故生きている、お前の畏れは完全に消えたはず」

貴「…父上が黒羽竜が助けてくれてね、それと力も返却してもらった、どうする?安倍晴明このまま続ける?」

晴明「…」

 ベチヤッ
  ベチヤッ

貴「さっきの攻撃当たってたみたいだね、腕が腐っていってる」

晴明「…まだこの世に身体が馴染んでいなかったか…しかたない」

貴「早く帰りなよ、茨木は僕がもらい受けたから連れて行かないでね」

晴明「近いうちに迎えにいくぞリア」

貴「はぁ?」

晴明「お前は私の側でこそ真の力を発揮する」

鯉伴「ふざけんな、これは俺の女だ誰が渡すかよ」

貴「っ!?!」

晴明「では奪われないように気を付けるんだな、またお会う若き魑魅魍魎の主よ」

貴「はぁっ二度と会いたくねぇよくそ兄貴」

 

今すぐ三代目の座をよこせ…リクオ→←奴良鯉伴、俺の娘を頼むぞ…竜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他2人 | 作成日時:2016年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。