検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:154,829 hit

奴良リアちゃんの技設定 ページ3

式紙憑依

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/5/5/55514621b3d8a380e0fa50c1f04288ee.jpg
式紙を自分の体に(人間部分に)憑依させることが出来る

結界(結界師のアニメで使っている青色の結界)が使える

言霊を操る力(歌を歌って)と傷を治す神通力を持っている

[黒桜狂乱]こくおうきょうらん

黒い桜が相手に向かって飛んでいき相手を切り刻む技

自分の防御にも使える

黒い桜を刀に纏わせることができる(氷柱との纏じにリクオの刀に着いていた氷のように)

妖刀黒花でしか使えない技

決め台詞

黒き闇に溺れろ黒桜狂乱

[白千光]はくせんこう

傷を治す技

その光を浴びた者の傷を治す(味方だけ)

自分の防御にも使える

人刀白花でしか使えない技

決め台詞

黒き闇夜を照らせ白千光

血桜の舞い(ちざくらのまい)

妖刀赤花でしか出来ない技

敵を切りつけると血の様に赤い桜が辺り一体に舞う

決め台詞

舞い踊れ赤き鮮血と共に[血桜の舞い]

赤花(あかばな)

白花に自分の血をつけると赤花になる

決め台詞

我が血を纏い刃の粮となれ[赤花]

[桜華燗乱]おうかかんらん

明鏡止水・斬と同じ様なもの

技を出したあと一体が桜吹きで覆われる

決め台詞

桜吹雪となって散れ

[結界]

結界師のアニメで使っている青い色の四角い結界

攻撃する技

自分の回りにはって自分の防御にも使える

結界を固定してそこに誰も入れないようにできる(例外もいる)

決め台詞

お前ら纏めて塵となれ

鋼の錬金術

手を合わせると錬成できる

鋼の錬金術師のエドワードエルリックがやっているのとおんなじ

決め台詞

「かっかって来いよド三流格の違いってやつをみせてやるっ!」

炎の錬金術

白い発火手袋を付けて指パッチンすると錬成できる

鋼の錬金術師のロイマスタング大佐がやっているのとおなじ

決め台詞

「……どいてくれる…今夜の火力はちょっと凄いよ」

氷の錬金術

氷結の錬金術師アイザックマクドゥーガルがやっているような錬成ができる

違う点はあんなオートメイルを付けていない…

ただし炎の錬金術師ロイマスタング大佐が付けている白い手袋と同じ様なものを付けないと使えない…

この錬金術は手合わせ錬成と指パッチン錬成のどちらでも行える

決め台詞

「殺っても良いよね?答えは聞かないけど」

基本的に右手に炎の錬金術の発火手袋を

左手に氷の錬金術の手袋を付けている

普段は錬金術でミサンガにしている



鋼の錬金術師がわからないかたはググってくださいm(_ _)m

奴良リアちゃんの技設定二→←奴良リアちゃんの持ち物設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他2人 | 作成日時:2016年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。