検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:119,199 hit

えっ…リア ページ20

リクオ「ただいまぁ〜」

鯉伴「おぉリクオ帰ったか」

貴「ふぁ〜リクオ帰ってたんだ…」

リクオ「父さん姉さんただいま…それよりこの高級菓子は?…」

貴「リクオ安心してゼンさんのお土産だから」

リクオ「え…?」

鯉伴「リクオ会いに行ってこい」

リクオ「うっうん(ゼンさんとうしたんだろ?)」

貴「リクオ」

リクオ「なに?」

貴「羽には気をつけて…あと自分の発言もね★」

リクオ「えぇ?分かったよ(羽って?)」

スタスタスタ

貴「お父さん…タオルとお湯の準備しといた方が良いよ〜後新しい服も」

鯉伴「ん?なんでだい?」

貴「今に分かるよ♪」

鯉伴「そうかい」


ゼン「死ねぇぇいっ!このうつけがぁっ!いつの間にそんな軟弱になりおったっ!」

リクオ「うわぁっ?誰か止めてぇっ!」

貴「ほらね…」

スタスタスタ

鯉伴「ん?リアも行くのかい?」

貴「まぁ他人事じゃないからね」

スタスタスタ

ガラッ

ゼン「ゴボォォッ!」

ビジャアっ!

貴「・・・」

ゼン「あ・・・」

つらら「・・・」

リクオ「・・・」

貴「つらら…」

つらら「…っ!?はっはいっ!」

貴「お父さんが服とタオルとおを用意してくれてるから取りに行ってきて」

つらら「はいっ!」

パタパタパタ

ゼン「お嬢スミマセン」

貴「ゼンさんは気にしなくて良いよ全てこの愚弟が悪いから」

リクオ「酷いよっ!姉さんっ!」

貴「はぁリクオは向こういっててね★」

リクオ「」

バタバタバタ

貴「ゼンさん少し…いや結構痛いけど我慢できる?」

ゼン「はい大丈夫です」

貴「出てこい白花」

ズス

ゼン「お嬢っ!それはっ!?」

貴「ゼンさん秘密にしてくれる?僕がこういうの使えるって知ったら皆リクオではなく僕を三代目にしようと考えかねないから…」

ゼン「…分かりました」

貴「ありがとう…じゃあ行くよ」

ドス

ゼン「うっ!?…ぐぅっ!」

ズル

貴「はあ…大丈夫この刀は人しか切れない奴だから」

ゼン「ありがとうございます」

貴「じゃあ後は」

パンッ!

バチバチ

ゼン「それはっ!?」

貴「秘密★じゃあ僕じいちゃんとこに行ってくるから…くれぐれも怪我には気をつけてね…あぁ後蛇にも…ね」

ゼン「はぁ…分かりました」




貴「ふぅ…ゼンさんは口が堅いだろうし…っ!?」

貴「牛鬼さん…」

牛鬼「これはこれはお嬢どうなさいました?」

貴「試すのは構わない…けど」

牛鬼「…」

貴「死なせたりしたら…僕がお前を…切る」

牛鬼「っ!?」

貴「ふふ何てね♪バイバァイ」

牛鬼「…」

うぇ〜めんどくさぁ〜…リア→←牛鬼さん…リア


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2015年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。