検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:119,220 hit

番外編二…ちょっとあれな表現があるかも… ページ2

リクオ「姉貴…」

ブスッ

貴「リクオ?」

ドサッ

貴「うわっ!?リクオっ!どうしたのっ!」

ギューー

リクオ「姉貴俺にもかまって」

ギューー


鯉伴「リクオずりぃぞ」

ギュー―

貴「えっ!?お父さんまでっ!」

ぬら「ワシもリアに抱きつきたいのじゃっ!」

ギューー

貴「なっ!?っ!?」

チュッ

貴「んっ//////あんっ////んぁ///あっ////やだ/////やめて////んぅ////」

鯉伴「ヒック…ここが気持ちいいのかぃ?」

レロ

貴「あっ///////」

リクオ「姉貴…ヒック…可愛いな…」

チュッ

貴「ひゃぁっ!/////そっ///そこっはっ///」

クチュ

貴「んあっ!?//////なっなにっ!?/////」

ぬら「どうじゃ気持ちがいいじゃろヒック」

貴「////誰か/////助けてっ!?」

首無「リア様どうなさいっ!?」

つらら「リア様どうしましたっ!?」

雪羅「リア?どうしたっ!?」

首無「鯉〜伴っ!てめぇなにしてんだっ!?」

鯉伴「首無っ!?」

つらら「リクオ様っ?何しているんですかっ!?」

リクオ「つららっ!?」

雪羅「ぬらりひょんっ!あんたなにしてんのよっ!?」

ぬら「雪羅っ!?」

貴「みんなぁ〜変態がいるよ〜」

三人「殺す」

三人「逃げるが勝ちだっ!」

ダッ!

三人「待てっ!この変態がっ!?」

三人「待つわけないだろっ!?」

がぁああぁっんっ!!

三人「ぬらりくらり避けんなっ?死ねっ!」

ドゴゴコォォォオオォォンッ!

三人「ぎゃぁぁああっ!」

貴「バカ…」

グスン

三人「ギャァァァァァァァアアアアアアアアアアッ!」





ちゃんちゃん

おしまい

え?落ち?

そんなのないよ


第二章で受け付けていたアンケート

狒々さんと犬神を生かすかどうかはマダマダ受付中です

コメント覧へ答えをお待ちしています

これからもぬら孫の世界に転生トリップっ!?!?シリーズをよろしくお願いします

設定だよ♪…リア→←番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2015年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。