検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:204,155 hit

あやかし様っ!…珱姫 ページ27

「きゃぁぁぁあっ!」

ゴク ゴク ゴグ ゴク

「はぁっ!はぁっ!はぁっ!」

バタ

羽衣狐「ごくんやはり凡人の肝とは違うヤヤコも喜んでおるわふっふふふふふん」

苔姫「都姫、髪長姫っがっ!」

清姫「はぁっ!やはり食べられて終うのねっ!私が見た未来が現実にっ!外にっ!出してぇ!」

グワァッ!

清姫「妖怪っ!未来見えるっ!妖怪に私はっ!いやぁっ!」

苔姫「清姫っ!」

苔姫「うっうっうっわぁぁぁっ!」

コロン カラン コロン カラン

珱姫「(涙が真珠にっ!やっぱりそうだここに集められた姫ぎみ達は皆何かの能力の有るものっ!)」

苔姫「珱姫っ!私達も…」

珱姫「私達の生き肝を…」

羽衣狐「恐れることわない珱姫そなた達の地肉は妖怪千年の都の礎と成るのだから委ねよ美しき姫」

珱姫「いやっ!」

空「結界っ!」

羽衣狐「何じゃこれはっ!」

空「僕の目の前で珱に手を出すなんて殺すよ羽衣狐」

羽衣狐「お主は空姫」

珱姫「お姉さまっ!」

空「羽衣狐珱から手をはなせ」

羽衣狐「このような結界ごときで妾を封じ込めるとでも?」

空「まさか思ってないよ……式紙憑依天照っ!」

羽衣狐「陰陽師っ!」

空「さぁ珱は返してもらうよっ!」

羽衣狐「小癪な」

空「ぐっ」

羽衣狐「何じゃ?もう終わりか?」

空「くくく…はははははっはっ!」

羽衣狐「何じゃとち狂ったか?」

空「久しぶりですね」

ドロン

空「母上」

羽衣狐「っ!椿っ!お主生きておったのかっ!」

空「お陰さまででは母上死んでください対魔刀華桜丸」

?「姫っ!」

羽衣狐「くっ!」

羽衣狐「何故じゃ椿何故妾の邪魔をする」

空「邪魔?ふざけないで頂きたい人のことを九回も殺しておいてっ!」

羽衣狐「お主っ!覚えておるのかっ!」

空「えぇ母上全て覚えていますっ!」

羽衣狐「そうかでは貴様は用済みじゃ…貴様を殺して新しい椿を産む…貴様の生き肝をよこすのじゃ」

空「がぁっ!(クッ僕では個々までかっ!早くっ!ぬらりひょんっ!)」

羽衣狐「妾達の力となるのじゃ」

珱姫「いやっ!お姉さまっ!……お願いっ!あやかし様っ!」

助けに来たぜ珱姫っ!…ぬらりひょん→←妾の力となるのじゃ…羽衣狐



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , ぬら孫 , ぬらりひょんの孫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2015年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。