検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:58,133 hit

遊びか愛か ページ37

優子「愛なんてなくていい。ただわたしを見ててくれればいい。」


A「優子ちゃん頭どうにかしてるよ。第一太輔が中学生を相手にすることはないと思う。」


しまった・・・








優子「あなただって、中学生でしょ。なんで相手にされてんのよ!!」


何も言い返せなかった。本当の事だったから。


なんで太輔は私のことを好きになったのだろう・・・。






優子「あんたは本気かもしれないけど太輔は遊びなのよ。すぐ捨てられて終わりよ。
  私は遊びでもいい。太輔に抱かれたい。」


・・・・・・・・









中学生から抱かれたいなんて言葉が出るなんて・・・。
でもそれほど好きなんだろう。


私みたいな好きな人といられるだけでいいなんて考えは子供なのかな・・・?


でも・・・・


A「私は絶対に太輔を渡さない!!もし遊びだったとしても、一緒にいられるだけでいい。
  抱かれたいなんて思わない。今んとこはね・・・。」


優子「なんなのよ。どうせすぐ別れるわよ。遠恋でしょ。」


そう優子に言われて悔しかった。


だけど何があっても一緒にいようと思える相手に出会ったと思ってる。


数日だけでそれほど太輔は私の中で大事な存在になってきていた・・・。


優子「あなた、太輔から携帯もらったわよね。」





A「なんで中身まで知ってるの。」


優子「携帯ストラップもらうっていうことは、そういうことでしょ。」


やっぱり怖い・・・。


優子「太輔の連絡先教えて。」


A「やだ!!」


優子「教えなさいよ!!」


A「教えたらあなたのしていること学校中にばらす。それでもいいなら。」


優子ちゃんは一瞬固まった。


そりゃそうでしょ。確実にいじめられる。





優子「いいよ。ばらせば。私は太輔と関係を持てればそれでいい。」


どんだけだよ!!

意外な人からの電話→←犯人2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズケーキ(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます (2012年8月7日 21時) (レス) id: 44df3982aa (このIDを非表示/違反報告)
太ちゃん(あや)(プロフ) - 初めまして!面白いですね!!頑張ってください(*^ー^)ノ♪ (2012年3月4日 10時) (携帯から) (レス) id: f9e77abfe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2012年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。