検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:58,137 hit

生徒会長 ページ33

大野先生「おい、九条これはなんだ?」


先生が持っていたのは、さっき貼り出されているのと同じ写真だった。


大野先生「今朝、先生のパソコンに送られてきた。これはお前なんだろ?」


A「・・・・ちがいます。」


嘘をついてしまった・・・。


大野先生「俺はどう見ても、お前だと思うがな。」


・・・・・


何も返すことができなかった。


A「すいません。付き合っています。」


大野先生「うちの校則分かってるんだろうな。」


A「はい・・・。」


それから、先生がもしかしたら、前代未聞の生徒会長交代か。とか、
生徒会長がこんなことしていいのか?ってずっと言ってきた。


イライラしたけどそんな態度はとれない。


生徒会長か・・・。


生徒会長だって一人の女の子だし恋ぐらいはする。


もちろんみんなのお手本にならなきゃいけない人が校則違反をすることは、
いけないと思うけど、


でも「生徒会長だから」っていうことで損してる気がする。

なんかイヤ。


悔しい。


みんなと何が違うの?


皆と同じ一人の女の子じゃんか。


また涙があふれてきた。もういやだ。


今回は見逃してくれるけど、次はないって。
相手も芸能人だから迷惑かけるな、だって。


それで話は終わった。


迷惑かけるなって。それ別れろってこと?


やだよぉ。


誰になんて言われようと太輔の事はあきらめられない。

大きな嘘→←写真


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズケーキ(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます (2012年8月7日 21時) (レス) id: 44df3982aa (このIDを非表示/違反報告)
太ちゃん(あや)(プロフ) - 初めまして!面白いですね!!頑張ってください(*^ー^)ノ♪ (2012年3月4日 10時) (携帯から) (レス) id: f9e77abfe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2012年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。