検索窓
今日:46 hit、昨日:26 hit、合計:49,622 hit

登場、三つ編みくん☆ ページ8

その声が聞こえた方向に皆が向いた。
しかし、その人物は教師含めて見たことがない人物であった。ゆえに首を傾げた者も居れば、警戒する者も現れる。
そんな人達を代表してクロウリーが一歩前に出てその人物に話しかけた。


ク「…失礼ですが、どちら様で」

「あ、えっと、俺は「あれ!?なんで居るの!?」あ、」


そしてタイミングの悪い男、レイジャント登場☆
レイジャントはその人物を見て思わず叫んでいた。



レ「上に居ると思ってたんだけど!?




________________零!!?」

零「よ。なんかやらかしてないか?色々と」


ここに来た人物とは、片側三つ編みがチャームポイントの零のことだった。
彼は片手を上げてレイジャントに挨拶をしている。


ク「え、えと、レイジャントさん。お知り合いで…?」

レ「え!?あ、うん。仕事仲間」

零「正確には仕事仲間で上司と部下、な」


はーーーーーーあ、とふっかーいため息を付き、首後ろに手を回す零。なにやら、ここに来たのには理由があるそうで。


零「…なんか、触ったか(・・・・)?」




零がここに来たのは、ツイステッドワンダーランドの世界の歪みを探知するセンサーがあり得ない数値を叩きだしたそうだ。
これには零も目玉が飛び出るほどびっくりしたらしい。アラームが五月蝿過ぎて。(そっちか)


零「上には羅衣置いてきたし、大丈夫だ。ぶっちゃけこっちの方が危ない気がするけど」

レ「ああ…理解☆…で、伝えたいことがあるんだけど…」


零に寄り添って内緒話をするように耳に口を寄せるようにした。




レ「その歪み、Aなんだ」

零「…は?」



レ「だから、その歪み、Aがやったんだよ」

零、忠告→←レイジャント、校内放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 黒月さん» 確かに!それは考えていなかった!!!(おい作者) (2021年3月7日 13時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 紫雲さん» 12年の休暇はまだ序の口の出来事なのでそんな深く考えなくていいですよー! (2021年3月7日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» 今回は休暇をどう使うか…見物ですよ(とか言いながら12年1.2ページで終わります) (2021年3月7日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - 12年が天界での12年かそれとも下の12年かで休暇の長さが違う気がする。休暇の間天界本部は忙しそうだなぁ…。ルー師さんおめでとう!これからも天界長とリートゥ様を崇めよう!← (2021年3月7日 0時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 12年??うーん分からん。あれ?天界長の年齢とかってめっちゃあれ(何かとは言わない)だから12年ってけっこう短いのでは?救済とかで時間使うのか?次はなにかなぁ。めっちゃ楽しみです! (2021年3月6日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2021年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。