検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:49,589 hit

レイジャント、ワンツーマン☆ ページ47

パソコン云々を良く知りたい零と羅衣はそれを小脇に持つとスタコラサッサと消えていった。
レイジャントもそれに便乗しようとしたが、Aに首根っこを掴まれてしまったのでそれは叶わなかった。


レ「え、なに!?」

『お前の黒霧剣についてとそれ以外の戦闘で必要なあらゆる事を叩き入れてやる』

レ「え、今から!???」

『おう』


こうしてAに引き摺られて訓練室に向かうことになったレイジャント。

なんとか回避しようと「ぱ、パソコン壊れるじゃん!!?また今度にしよ!?」といったら『ああ、そうか。じゃあ、俺がソレお前の部屋に送っとくわ』といいながら指鳴らしをして送ったのでもう何も言えない。

あと『話数的にも字数的にも限度があるんだよ』とかなんか言ってたな()



『よし。まずお前、黒霧剣出せ。長剣でも何でもいいぞ』

レ「強引…そんなAもちゅき♡ 【展開・放出≪黒霧剣・長≫】」


デレッとした表情から一変。手に持っていたステッキを媒体に黒霧剣を創り出した。モヤの様なものが纏わり付き、ノーマルな長剣ができる。


『…うん。いいな。OHPの力も安定して纏わせられているし、強度も申し分ない。形ここから変えられる?』

レ「うーん……_____できた!」

『レイピアか。いいな』


レイジャントはAとワンツーマンで訓練を続けた。
数時間後、訓練室から出てきたレイジャントはやつれているのにやけに笑顔ですれ違った部下たちは「え、、悪霊…?誰かを呪い殺しに来た??」と思うほどだったらしい。


____________
レイジャントが取得した技☆(訓練の成果)

・黒霧剣→形を色々と変えることができた。ただし、その武器の構造を深く知っていないとできないので拳銃とかは頭の弱いレイジャントにはまだ無理。

・テレパシー→やっとできるようになった天界で必需技。

・自己治癒強化→零とか羅衣などの治療は無理だったから取り敢えず自己治癒を強化することで傷を塞ごうぜ☆作戦に乗ることになった。ちょっと強引。

・ただ単純に接近戦に向けての体力作り→ん?取得した技に入るのか??????

・転移→ひとつの世界の中の空間を移動できる技。やっとやん。今まで?今まで目的地まで走ってた()


逆にこれだけ訓練してもできなかった技☆

・天界帰還の為の≪転送≫→なぜかどんだけ頑張ってもできなかったのでこれから多分ずっと帰還券にお世話になる予定。

・エトセトラ

レイジャント、天界支部部下→←天界長、テストは必ず。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 黒月さん» 確かに!それは考えていなかった!!!(おい作者) (2021年3月7日 13時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 紫雲さん» 12年の休暇はまだ序の口の出来事なのでそんな深く考えなくていいですよー! (2021年3月7日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» 今回は休暇をどう使うか…見物ですよ(とか言いながら12年1.2ページで終わります) (2021年3月7日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
黒月 - 12年が天界での12年かそれとも下の12年かで休暇の長さが違う気がする。休暇の間天界本部は忙しそうだなぁ…。ルー師さんおめでとう!これからも天界長とリートゥ様を崇めよう!← (2021年3月7日 0時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 12年??うーん分からん。あれ?天界長の年齢とかってめっちゃあれ(何かとは言わない)だから12年ってけっこう短いのでは?救済とかで時間使うのか?次はなにかなぁ。めっちゃ楽しみです! (2021年3月6日 19時) (レス) id: a18463f7a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2021年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。