検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:24,774 hit

乱闘、ストライク ページ46

「は…ちょ…グッ!!!」

『一人〜』


至近距離でいたやつをまずは堕とす。それに怯んだもう一人くらいをついでに。


「なっ!!」
「お、お前ら!!行くぞ!!!」

『きゃ〜集団リンチ〜』


やられた仲間を見て多少ビビりながらも続々とやってくる彼ら。
路地裏なので、幅が狭い。人が4人立てば大きな身動きはできない程。
そんな場所で乱闘が起こっているので、お互い大きく拳を振れない。少数での喧嘩ならまだしも、大人数だ。なお、片方は一人で相手をしているが。

そんな狭いところで喧嘩は、するものではない。普通は。


『よっと』


だが、そんな喧嘩に適さない場所でも動けるのがいままで戦いをし続けてきたA。
霧矢漸という慣れない器を使っているのにも関わらず、すごい動く。めっちゃ動く。


彼はコロコロと変わる目の前で対峙している相手を千切っては投げ、千切っては投げ、時には伸ばした不良を不良にぶつけてホームラン、なんてこともしていた。これは相手が多いからこそできる技。
人数というのは、時には有利なことも、不利なことも、作り出してしまうものなのだ。


そうして地道に数を減らしていくAは両側の壁をちらり、と見た。雑魚を散らしていても、埒が明かないと思ったらしい。親玉潰して心折らせてやろう(クズ思考)

だが、親玉はだいぶ遠くでこちらを観戦している。ふむ、



『…やってやるか……ほっ』


Aは周りにいる3人ほどをノし、少し空間を作る。そしてその場で地面に手をつけ、両足を浮かし、いわば逆立ちをすると、足のスナップ、そして腕をクロスさせ、それを交互に行うことで回転が付き……


「ぐあっ」
「がっ」


周り広範囲にあたって攻撃可能!素晴らしいね!!!!
それによりだいぶ空間が空いた。それをAは狙っていたのだ。







空いた空間で少し助走をつけると路地裏の壁を蹴り、一歩、二歩、三歩壁を走った。






クッションとして一回雑魚の頭を踏みつけ、蹴りにスピードを出すために雑魚を一人蹴り飛ばし、







身体に回転をかけて、





______________ドガッッ!!!!!!!!!!



『こめかみ一直線ッ!!!ははっ!!ストライク!!』


この時のAはとても悪い顔をしていたそうな。

ヒロポン、霧矢先生→←ファイト、サングラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 夜弧さん» 夜弧さぁ〜ん!!ありがとうございます〜!!睡眠第一に更新させていただきます…(笑) (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 零翠さん» あざます……ちゃんとおねだりするとくれる皆大ちゅき……❤ (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
夜弧(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。お休みできる時はもう思いっきり休んでください!!!!心配です!!!!!という気持ちでいっぱいです。呉々も無理なさらずに、頑張ってください🙇‍♂️いつも応援しています😌 (2022年3月11日 11時) (レス) @page43 id: 30a31877ab (このIDを非表示/違反報告)
零翠(プロフ) - もう・・・マジで頑張ってくださいっす。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page43 id: 07390f7deb (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ヴィランさん» ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。