検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:24,775 hit

キング、奴 隷 ページ22

彼はタクヤの試合が始まってから横やりをいれた。
それがどういう事を示すのか。


この喧嘩賭博、標的が、花垣武道に移り変わるという事。



花「いやあ、もっと面白いものみてーっしょ」

清「もっとおもしれーもん…?」

花「っ」


清正の視線に一瞬たじろぐ。
ただの中坊のである武道に、彼の視線は、恐怖を抱く、そのものでしかない。
だが、瞬時に気を持ち替えた。


花「た、たとえばさ、



(逃げちゃだめだ)






キング 対 奴 隷」

敦「…武道…!?」

タ「武道…まさか…!」

花「清正先輩








タイマン張ってくれよ」




そうして急な彼の言う「面白いもの」が始まった。
だが、武道の相手は武道よりも力の持った不良。一発目の腹パンで、力の差を知る。

この前のように一発で終わることは無かったがそれがさらに苦痛を増幅させることになる。
敦も、タクヤもその他の溝中五人衆らは表情を歪めてそれを見るしかないのだ。

ただ、ひとり。敦だけは、なにやら少し周りを見渡してポケットに手を突っ込んでいた。
そして前へ前へと進んでいく。


「武道!倒れろ!死ぬぞ!」


周りから処刑コールが響く。
ここの空気は完全に清正が武道を処刑する流れになってしまっていた。

だが、武道は倒れない。それどころか、「まだだ」と呟く。



敦が最前列までやってきた。
怒り狂った表情の中、ポケットに突っ込んでいた手を出す。





___その手には、ナイフが握られていた。

引けない、通称→←喧嘩賭博、ちょっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 夜弧さん» 夜弧さぁ〜ん!!ありがとうございます〜!!睡眠第一に更新させていただきます…(笑) (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 零翠さん» あざます……ちゃんとおねだりするとくれる皆大ちゅき……❤ (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
夜弧(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。お休みできる時はもう思いっきり休んでください!!!!心配です!!!!!という気持ちでいっぱいです。呉々も無理なさらずに、頑張ってください🙇‍♂️いつも応援しています😌 (2022年3月11日 11時) (レス) @page43 id: 30a31877ab (このIDを非表示/違反報告)
零翠(プロフ) - もう・・・マジで頑張ってくださいっす。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page43 id: 07390f7deb (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ヴィランさん» ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。