検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:409,073 hit

部下、武装探偵社へ ページ8

零は無事武装探偵社に入る口実が出来、国木田達に連れられ赤レンガの武装探偵社事務所下まで来ていた

国「零さんは書類をやってもらうから事務員だ、いいな?」

零「あぁ、はい」

太「ってことは入社試験もなしだね」

国「そうだな」

零「入社試験?」

太「そうだよ、入社試験。でも戦闘員ではないからないってだけ」

零「なるほど…」

零は(まあ、ある意味戦闘員だけどな)と思った


国「ただいま戻りました」

太「あー疲れたー」

敦「太宰さん仕事したんですか……??」


太「敦くん失礼じゃなーい?」敦「そうですか?」

国「……いや、敦。此奴は今回"は"役に立ったぞ」

敦「そうなんですか!」

零「(手のひら返し)」

谷「それで、後ろの方は?依頼者ですか?」

零「あ、いや…」

国「あぁ、そうだった。」

零「(忘れんなよ……汗)」

国「零さん、社長に会いにいきますよ」

零「し、社長…」

太「だぁーいじょうぶだって、安心し給えよ。却下はされないからさ!!!!」

零「そっそうですか。良かったです」(却下なんかされてたまるかよバーロー)

零が心の中で荒れてきた頃に社長に会うという

国「粗相のないように」

零「了解しました」

コンコンコン
福「入れ」

国「失礼します」

部下、社長と対面→←天界長、死んじゃいそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 歌好き@すといく会さん» めっちゃ今更ですがありがとうございます!修正に行ってきます! (2020年11月3日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
絵好き@すといく会 - 「部下、初仕事」の場面でくにぎーだ君の最初の台詞で 「太i…」のところなのですが、僕的には「だz…」の方が*僕的に*いいと思います。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
歌好き@すといく会 - あの一寸気になったところがありまして…部下、初の任務のところで、 中原幹部中也 とあるのですがそれって態とですか?………僕は一寸ミスったのかと思ってしまいましたが、違いましたら御免なさい (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
リー(プロフ) - よるさん» 本当ですか?ありがとうございます!時々ネタもぶっ込んでいくので楽しんで読んでくださいね! (2019年5月24日 9時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ちょーおもろい! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。