検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:409,192 hit

部下、武装探偵社 ページ5

零side

零です。とりあえず武装探偵社に入るためには直行が一番いいと思うんだけど、なんか怪しまれそう。アイツらに襲われるフリをして憧れたから〜みたいな感じで自然に……

━━━━━━━━━━━━━━━
アイツら「グワァァァァアアア」

零「うっうわぁ!!!!!!!」

ダダダダダダダダダ
国「……!!太宰!!間に合ったぞ!」

太「!!そこの人が先だ!助けるんだ!」

国「分かっとるわ!!!!」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
零「武装探偵社の方々ですよね……!?!あっありがとうございます……!!!!ほんとに死んでしまうのかとッッッ!!!!!!!!!」ボロボロ

国「泣くな、少年…」

太「間に合って良かったよ。入水自 殺をしなくて良かったと思わない?国木田くん」

国「当たり前だ!そもそも入水なんか普通しないだろう!!」

ギャーギャー

零「…あの!!!」

国太「?」

零「ぼ、僕も貴方達のお手伝いがしたいです!!!!探偵社に入らせてください!!!!」

国「…ウチは荒仕事がメインだ。貧弱な者には出来ん」

零「そ、そんな…あっ、でも書類整理得意ですy国「合格だ、行くぞ少年」あ、はい」

太「……国木田くぅーん決めるのが早過ぎない〜????」

国「黙っとれ!貴様の書類が山になって置いてあるのだ!!!!あんな量俺1人で出来るか!!!!」

太「…はぁー……」

零「あの、すみません今更なんですけど…貴方方のお名前を…」

太「あぁ、言ってなかったね。
太宰 太宰治だよ」

国「国木田独歩だ」

零「零です!こう見えて32歳なので!よろしくお願いします!!!!」

国太「(年上かよ……)」


'零武装探偵社所属完了'Pッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


PPPPPP.p

『ん?』
'羅衣ポートマフィア所属完了'
'零武装探偵社所属完了'

『おーこいつら動き出したな』

『俺も書類整理しないと……』

“アイツらについて”→←部下、別行動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 歌好き@すといく会さん» めっちゃ今更ですがありがとうございます!修正に行ってきます! (2020年11月3日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
絵好き@すといく会 - 「部下、初仕事」の場面でくにぎーだ君の最初の台詞で 「太i…」のところなのですが、僕的には「だz…」の方が*僕的に*いいと思います。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
歌好き@すといく会 - あの一寸気になったところがありまして…部下、初の任務のところで、 中原幹部中也 とあるのですがそれって態とですか?………僕は一寸ミスったのかと思ってしまいましたが、違いましたら御免なさい (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
リー(プロフ) - よるさん» 本当ですか?ありがとうございます!時々ネタもぶっ込んでいくので楽しんで読んでくださいね! (2019年5月24日 9時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ちょーおもろい! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。