検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:190,508 hit

殉職組のわちゃわちゃシーンと今。(名前)は廃人とかしている← ページ34

こうして4人は変装技術を手に入れた。しかし、問題がひとつ……



萩「ってかお前誰〜? 」

伊「俺は伊達だ!」

松「なあ萩原」

景「俺は諸伏!萩原じゃない!!」

松「マジか。じゃあお前?」

伊「だから俺は伊達だ!!!!」←

4人とも誰が誰なのか分からない状態にあった

伊「コレは厄介だな……」

景「そうだなぁ…萩原の言う通りだ」

伊「だから俺は伊達だって!!!!」←

萩「名札付けようか。覚えたら外す方式で行こうよ」

松「名案だな」


ということで

萩「名札出来たぞー!」

松「あれ?!お前伊達だったのか!!」

伊「さっきから言ってるじゃないか!!」←

景「あ、マジだ。萩原かと思った」

伊「覚えろよ?!」←

萩「俺は此処!」

松「誰だお前!!!!」←

萩「萩原研二くんだよ?!」

伊「まあ、これから慣れるまで此処に居ようか」

松「賛成だな。誰が誰だか分からなくなるからな」

殉職組は此処に慣れるまで留まることを決めた






そうして彼等は日々を過ごしていった

ずっと家にいるのは時間が過ぎるのが遅くなるので、それを阻止するために4人は庭によく出て時差ボケ(?)に対策した

そうして外の世界での1年が経ち、4人はここを出ることを決意した


松「荷物もったかー?」

萩「持ったー!お金はー?」

伊「俺にはナタリーが居るからお金は処分されなかったらしい」

景「俺も組織の給料とかあったから大丈夫!」

伊「じゃあ、これからの住まいはビジネスホテルだ。いいな?」

景「異論なーし!」

松「了解!」

萩「じゃあ出発!」

景「(これ、Aに見付かったら怒られそう)」






ということで、この殉職組は今もビジネスホテルに住んでいる

Aはまだ知らないが、いつか知ることとなるだろう


過去編終

そして今Aは


『……』

ぐで〜〜〜……

殉職組の為に建てた家のソファでグダグダとしていた
グダグダというか放心状態に近いものだが。

『あ〜やる気起きねぇ〜』

『明日、明日久しぶりにあいつのところに行くか。……確か小学生引き取ってたよな、原作では』


『その前に帰ろ……帰って寝よ……』

Aはソファから起き上がった


しかし、Aは忘れているようだ。


え?何かって?それは……______

レ「おかえり☆」『忘れてたわ……』料理には人1倍どころか100倍くらい凝るやつ。そいつの名前は(名前)である←→←訪問人は○○!変装教室スタート!因みに予定とは優作さんのとデートである←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト、名探偵コナン , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 瑠花さん» ありがとうございます笑なんでレイジャントが入ってくるんだ…笑笑修正させていただきます!ありがとうございます!! (2022年4月7日 2時) (レス) @page38 id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - すみません、読み返してると気付いたんですが「お前ェェ!!!!ロリコン!!!!ロリコン!!!!哀は可愛いって言うより綺麗系だよな 」の一行目、レイジャントじゃなくてチチェリスではないでしょうか?細かいところをすみません😓 (2022年4月5日 15時) (レス) @page38 id: 84d5eb71dc (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!少し文ストが出てない気がするのでこれからも頑張りたいです!応援よろしくお願いします! (2019年8月14日 23時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - とても面白いお話でした。 感動しました。 更新がんばって下さい。 (2019年8月14日 21時) (レス) id: fba554419c (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 棒キャンディさん» 好物!それは良かったです!実は私も……笑更新頑張りますので見てってくださいね! (2019年7月31日 13時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。