検索窓

探偵社のおまわりさん!【文スト】 - 占い

今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:200,344 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


「あ!子犬だ!かわいー!」




動物好きで、




「太宰ー!ギューしてー!」




甘えん坊で、




「あ!中也だ!」




思ったより顔が広くて、




「あのね、今日もとくむかの人がいそがしくそうさしてて、てつやだーって泣いてたんだってー笑」




どこで仕入れたのかわからない情報を持っている、ある社員は




「第1ワンワンおまわり隊!出動!」




探偵社のおまわりさんでした。





***
こんちゃ!のあーです!
一作自分勝手に消してしまったので、その代わりという感じで書いていきます!

アテンションプリーズ!
・更新おっっそいです!気長に待ってくださると嬉しいです。
・キャラ崩壊がヤバいです←ここ重要
・夢主ちゃん幼女です。
・パクリじゃないです
・沢山の評価、お気に入り登録が増えると、発狂しながらブレイクダンスします。



2月7日……過去最高199位
2月7日……過去最高139位
2月7日……過去最高93位
8月1日……現在総合64位/最高63位
8月1日……現在総合27位執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック







 
 
 
 


 









 
 








 
 






 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noir(プロフ) - 竜騎士みぃさん» あああああ本当だ!!ありがとうございます!すぐ直してきます! (2019年8月17日 1時) (レス) id: 5fb58605be (このIDを非表示/違反報告)
竜騎士みぃ(プロフ) - 20頁、福沢さんの行動文の所の名前変換が括弧になっていない気がする。(がんばれ) (2019年8月16日 17時) (レス) id: e8f36b9305 (このIDを非表示/違反報告)
Noir(プロフ) - なっつぅぅ!!さん» 太宰「あーれー」夏希「敦、太宰が飛んで行っちゃったよ?」敦「なっちゃんはあんな大人にはならないようにね。」夏希「?わかったー!」 (2019年6月1日 7時) (レス) id: ccae734d37 (このIDを非表示/違反報告)
なっつぅぅ!! - 国木田「だぁざぁいいぃぃ!!!」 (2019年6月1日 6時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
Noir(プロフ) - なっつぅぅ!!さん» 夏希「にゃんだほー!」太宰「可愛いよなっちゃんんんん!!」← (2019年5月31日 23時) (レス) id: 5fb58605be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。