検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,501 hit
題名変えました。元は【黙って俺を愛せ】だったです!

な!な!な!なんと!夢主ちゃんがマショマロ好きだと言う!!←作者の大好物

恋愛×ギャグですねぇ。

あと!!リヴァエレが夢主ちゃんを取り合いまくります!!

リヴァイ) 「お前は俺だけを見ていればいい」

エレン) 「他の男と喋るな、触れるな話かけるな。」

こんな感じ。

皆さんはリヴァイとエレンのどっちが好きですか?

答えはコメントらんで(・〆・)

リヴァイ) 「あぁ、読み終わったら下の星を適当に押して貰えるとありがたいのだが……」

エレン) 「もちろんお前なら押してくれるよな!?」

↑リヴァエレのお願いです!!

フレコ交換okですよ!

フレコ

2836-1167-8413

です。執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , エレン , マシュマロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白うさ - サシャの口調は敬語ですよ (2015年7月22日 19時) (レス) id: 53a6f262e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヤスにゃん - こんばんわ! リヴァイ…///← 更新待ってます! (2013年12月20日 22時) (レス) id: 5215e03b1e (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 貴方リヴァエレの本当の意味分かって使ってます?ww (2013年12月13日 23時) (レス) id: fd278f898e (このIDを非表示/違反報告)
天精姫→凪胡獲 - 12月5日が楽しみだぁぁ(^∀^)クリスマスに進撃の巨人のゲーム頼む事にしたよww。 (2013年11月29日 7時) (レス) id: f501e1b3c8 (このIDを非表示/違反報告)
星空永遠(プロフ) - 凪胡獲さん» 龍幻「俺のファンクラブ....自分でいうのも恥ずかしいが、入ってくれてありがとな。詳しい活動は12月5日からだから、それまで楽しみに待っててくれ。」 (2013年11月28日 21時) (レス) id: 42adf37cf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天精姫 | 作者ホームページ:http://ruka:/rottto/mai  
作成日時:2013年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。