検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:123,462 hit

ページ26

影山side

あ?俺、初sideか?

よしっ...!←

管「まず、誰行く〜?」

木「俺からいいか!?」

葉「木兎、本気でやれよ!」

木「おう!皆をビビらせてやる!」

木「邪魔をするなァァァ!女の鮮度が落ちるだろうがァ!もう今その女は十六になっているんだよ!早く喰わないと刻一刻で味が落ちるんだ!!」

!?!?!?!?!?

全-木兎・鬼殺隊「「ウォォォォォ!!!!!!」」

日「スゲェ!!似てる!!!」

赤「スゴいですね。見直しました。」←

木「だろ!?だろ!?」

禰「ヴゥゥゥ!!!!!」

炭「似すぎて、鬼化してしまった!」←

木「じゃあ次は、誰行く?」

月「僕、いいですか?早く終わらせたいんで」

影「お前に累の真似なんて出来るワケないだろ」

地声は似てるけど...←素直になれよ

月「チッ...はァ??((ビキッ」←影山の言葉にキレた

月「今、なんて言ったの...?」

全-月島「「ゾクッッ!!!!!」」

ヤベェ!刻まれる!←

影「すいませんでしたッッ!!!!!」←

忠「流石だよ!ツッキー!」

月「うるさい山口」

忠「ごめんツッキー☆」←

黒「次は、誰だ〜」

研「俺、行っていい?」

黒「おぉーいいぞ〜。本気でやったらアップルパイ奢ってやる!」

研「クロ、今言ったな?絶対だからね?」

研「鈍い・弱い・未熟...そんな者は男ではない...!」

全-研磨「「おぉー!!!」」

黒「お前!スゲェな!」

灰「研磨さん!スゲェっス!!!」

冨「さ、錆兎...とても似ていた...」

炭「そうですね!びっくりです!」

侑「次っ!誰や〜」

金「俺!!やります!」

花「イイね、金田一〜」

松「おー本気でな〜」

金「よし!いきます!」

金「起きろ、起きるんだ、起き...オイ!オイコラ!やい、テメェ!やい!いつまで寝てんだ!さっさと起きねェか!!柱の前だぞ!」

コイツやるな...!

及「金田一やるね〜」

国「すげーじゃん」

炭「俺が言われた言葉だ...」

宇「確か、竈門の裁判の時か?ド派手だったなww」←

牛「次は誰だ」

澤「次、いくよ」

管「大地〜本気でな〜」

田「大地さん!頑張って下さい!」

澤「皆より、断然セリフ短いがな笑」

澤「だから柱である、俺が来た!!」

ドバァーー((涙

全-澤村・鬼殺隊「「煉獄さぁぁぁん!!!((涙」」←

西「スゲェ!!!カッコイイ!!」

宮「「継子にしたってやぁ!!!!!」」←

煉「だから柱である、俺が来た!!」

全・煉獄・鬼殺隊「「ホンモノ聞けたぁぁぁ!!!」」








__________

まだ続きます!

ツッキー(累)のセリフ変えました!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編:壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - 楽しみ続き!! (2020年9月2日 19時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - 妖精・ナルルさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年4月18日 4時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - やっぱこの作品好きだ!励まされます!なんか鬼滅キャラが頑張ってると励まされます! (2020年4月17日 9時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイチャン | 作成日時:2020年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。