検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:3,823 hit

127話▲ ページ48

信女「今生の別れは済んだ?」

新八「のぶめさんまさかのぶめさんも」

信女「私は見廻組の生き残り任務を遂行しなきゃいけないそれに…

斬っていいんでしょ…人」

新八「え…」

優香「コラァァァァ!」

信女「そこをどけモブ共」

神楽「姫様ぶっ殺すどォォ!」

幕府「ひっ…姫様ァァ貴様ら姫様になんて無礼を!百遍処刑されてもその罪贖えぬぞォォ!」

優香「やかましぃわ!臭い口でしゃべんな!」

信女「次喋ったら一言ごとに姫様の指おとしていくから」

新八「銀さん生き残ったとしても僕らもう江戸に住めそうにないんですけど」

そよ「だっだすけて〜ど…どぼして…わたじがこんな目にィ〜」

新八「こんな時に姫様迫真の演技なんですけど後から言い訳できそうにないんですけど」

信女「臭いからしゃべんなって言ったよね…何言しゃべった?」

そよ「わ…わかりません」

信女「じゃめんどくさいからこんな感じ」

そよ「えええ」

幕府「姫様ァァ!」

それから腕を切ったり足を切ろうとしたりしたすると幕府の人が道を開けたのでそこの間を通った

そよ「うまくいったね」

新八「いや何もうまくいってないっス姫様僕ら社会復帰不可能っス」

そよ「血のりでごまかせるかドキドキしたけど

みんなのビックリした顔面白かったね」

そよ/優香/信女/神楽「ねーー」

新八「ねーじゃねぇよドS4人娘」

優香「でもそよちゃんここから大変だからどっか隠れないと」

そよ「お願い私も最後まで手伝わして

何も知らなかったとはいえ爺を城に縛り付けていたのは私です

だから私が爺の力になりたいんですさぁ早く伯父上はこっちです」

するとそよちゃんが階段に躓き転んだ血のりを持っていったから

それが散らばり殺人現場みたいになった

幕府「姫様ァァ!貴様ら!姫様に何をした!」

新八「大軍が押し寄せてくる!!」

神楽「そよちゃんちょっと待っててね」

幕府「国賊めが全員残らず討ち取れ!女子供容赦するな!」

ゴゴっ ガシャン

神楽/優香「女子供?言ってくれるアル/ね」

ドドッ

信女/あの主にしてこの臣ありつくづく女をなめくさった国

幕府「撃てぇ!」ドッドっ

月詠「ならば止めてみろぬしらが嘲た女を護ってみろ女の涙でかためた

虚飾の城をその名を忘れたならばもう一度しらしめてやろう」

幕府「殺れェェェェ」

月詠「傾城国崩しに参る」

128話▲6本の指→←126話▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン13 | 作成日時:2023年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。