検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:3,855 hit

110話▲ ページ31

金時「まあまあ飲みねェ銀さんとやら

血なんざ繋がってなくても酒1杯でつながるのが男って奴さ

俺にとっちゃかぶき町の飲んだくれどもはみんな兄弟さ

困ってんなら何でも言ってくれ兄弟」

神楽「流石金ちゃんアルだから大好き!」

優香「流石主人公だねみんなの鏡だよ」

金時「さてじゃいくとすっか」

お登勢「全くお人好しなんだからムチャすんじゃないよ」

金時「おう念のためこいつは置いていくわ

今月分の家賃」

家賃払う主人公始めてみた

お登勢「ちょいとちょいとこんなに割高にした記憶はないよ」

その後私達は銀ちゃんの依頼を解こうと外に出た

優香「……金ちゃんごめん私少し友達のところに行きたいから言ってくるね」

金時「友達できたんだな良かったな行ってこい!」

優香「バイバイ銀時さんも復讐頑張ってねバイバイ」

銀時「お、おう」

私はこの空気に耐えきれずツッキーの所に行った

優香「ツッキーーーーーーーー」

月詠「なんじゃ?泣いとるじゃないかなんかあったか?」

優香「頭混乱しててさツッキー金時って人知ってる?」

月詠「当たり前じゃ吉原の救世主じゃぞしかも2回も救ってくれたんじゃ」

優香「二回目何てあったっけ」

月詠「この作品書いてるやつはお前をどこに登場させればいいか分からないから

書けないと言って書かなかったやつじゃ知りたいなら金魂30巻を読め」

優香「メタいメタいよツッキーグスッ」

日輪「久しぶりだね優香ちゃん」

優香「久しぶり日輪さん」

日輪「久しぶりだねぇ元気にしてた?」

優香「はい!」

日輪「でもこんなところに一人でどうしたんだい?」

優香「日輪さんはすべてが完璧な男ってどう思う?」

日輪「私はいいと思うよ……!!もしかして優香ちゃん金さんに惚れたのかい?」

優香「違うよそれはないよまあいいや話聞いてくれてありがと

もう夕方だし帰るねバイバイ」

111話▲→←109話▲ストレートパーマに悪い奴はいない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン13 | 作成日時:2023年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。