検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:268,030 hit

無事に帰還 ページ18

朝ご飯も食べて
お兄ちゃんは、頭を抱えながら









RM「じゃ、俺はそろそろ帰るから.....いいか? 浮気はやめるんだぞ?」






「だから、浮気じゃないわっ!」






V「お兄さん、またいつでも来てくださいねっ♪ワンッ」






JG「また、みんなでご飯食べましょーね ^^」






『狭い部屋だけど、いつでも来てくれ。』






「狭い部屋で、悪かったわね。けっ」









みんなで、帰るお兄ちゃんを見送る









頭を抱えていたお兄ちゃんだけど
最後は、クスッと笑って









RM「なんか、個性豊かな連中で楽しそうだな。笑 ......3人とも、妹を頼んだ。

いや、付き合うのは、1人にしろよ! 妹の友達としてなら、お前らを認めてやってもいい!」







「お兄ちゃん....ありがとう...。笑」






V「友達? 俺たち、友達? やったー♪」





JG「友達って言うか、僕たちって〜...」






『家族だよ、俺ら。 な? A』






「えっ......。 うん、そうだね。 私たち4人、家族だもんね ^^ 笑」









私の言葉を聞いて
テテもグクも、にっこり笑う









ユンギも珍しく
清々しく微笑んでいて








そーだよね.....私たちって...
みんな家族だもんね











RM「おい、実の兄はどーなんだよ。 家族じゃねーのかよ。」









不機嫌そうな顔してるお兄ちゃん









そんなお兄ちゃんに
テテとグクが抱きついて









V「もちろん! お兄さんも、俺の家族〜♪」






JG「そうそう〜! Aさんの家族は、僕らの家族ですよ〜♪」






RM「.....うぅっ、ありがとよ!! ....って、君たち力強すぎっ....く、苦し...(白目)」









何はともあれ




朝から、騒がしかったけど









RM「じゃ、元気でな!」






「うん、お兄ちゃんも元気でね! たまには、帰るから!」






V「ばいばーい!」






JG「お気を付けて〜!」






『じゃーなー。』









無事に、白目モンスターは帰ってった....

お家でゆっくり→←いただきます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1794人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KB - 面白かったです!ドキドキしっぱなしでした(≧∇≦) (2021年8月15日 20時) (レス) id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
リア - ありがとうございました。 (2019年5月20日 17時) (レス) id: d1ce430418 (このIDを非表示/違反報告)
カレーパン(プロフ) - あーちゃんさん» はじめまして! 小説読んでもらえて、嬉しいです! 猫ユンギ、萌えてもらって本当に良かったです(^^) 気が向いたら、他の小説も読んでくだい〜! 頑張ります! (2016年3月12日 22時) (レス) id: 44b7120729 (このIDを非表示/違反報告)
カレーパン(プロフ) - のぞみさん» ありがとうございます! 私も、こんな風になりたいわー と思いながら、この小説書いてました!笑 最後まで読んでもらえて、すごく嬉しいです(^^) (2016年3月12日 22時) (レス) id: 44b7120729 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - はじめまして!すごく面白かったです!猫ゆんぎが最高に良かったです!萌えました!たくさんの萌をありがとうございました! (2016年3月11日 20時) (レス) id: 1bdac8590f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーパン | 作成日時:2016年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。