検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:399,687 hit

DESPAIR GAME 8 『ようこそ、絶望学園へ(日常)』 ページ9

モ『オマエラ、おはようございます。今日も一日頑張っていきましょう』


モノクマの放送で目が覚める


私「……うわ……髪が大変な事に……」


髪の毛を乾かさなかったせいか、いつも以上に跳ね上がってる


風呂でも入ろっかな……


…でも、今部屋にドライヤーないしなー


部屋を出て、食堂に向かうと


大浴場の前を通ると


……ん?あそこの籠に……ドライヤーがある


中に入り、ドライヤーを手にした


なんで探さなかったんだろう


そう思わなかった自分は馬鹿だなと思ったその時


私の鼻に何か生臭くて鉄みたいな臭がしたのだ


私「……何、この臭い?」


この臭いを辿ってみると、この大浴場の中からする


恐る恐る扉を開けてみると









私「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


風呂場にあったのは


床一面に赤い血が


そして、その近くの湯船の中にあったのは









────────日向翔陽の死体があった









人が、死んでる


人が、人が……!!!!


気分が悪くなり気持ち悪さが増してくる


ふっと意識を手放した



しかし、その意識の最後に誰かが私を掴んでくれた

『ようこそ、絶望学園へ(日常)』END

DESPAIR GAME 9 『君がその才能になった理由(日常)』→←DESPAIR GAME 7 『ようこそ、絶望学園へ(日常)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.P - うぉぉぉ。。。リエーフゥ…ピエン (2021年2月20日 19時) (レス) id: e576288b4c (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 主さんの創造力に感動しました...泣 (2020年4月22日 21時) (レス) id: 5a834ff4aa (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ダメだ…好きな者同士が一緒で沼から抜けれない…これ何周目だよ… (2019年6月29日 23時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 及川さん......やっくん......推しだったのにぃぃぃぃぃ!!!でも...推理できるのはすごい!!グロイけどすごい!! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 7ddc2ddd77 (このIDを非表示/違反報告)
茉佑(プロフ) - リエーフいっっち番好きなのに死に方が酷い...(・ω・`*) (2017年1月1日 0時) (レス) id: d8b92957c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェロカ | 作成日時:2016年3月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。