検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:399,690 hit

DESPAIR GAME 19 『俺達は心も繋がっている(非日常)』 ページ20

食堂で朝飯を食べていると


モ『みなさん、今すぐに視聴覚室にお集まりしてください』


とモノクマから放送が入った


電子生徒手帳を見ながら進むと視聴覚室にたどり着いた


モ「オマエラ、今すぐ自分の名前が書かれてある席に座ってください」


牛「何をするんだ?」


モ「オマエラに動機を与えるためですよー!さぁさぁ、座った座った!」


モノクマがそういうのでしぶしぶ座り、ヘッドフォンを付けると


目の前にあったパソコンから映像が流れた


モ『全てが謎である超高校級の???、神崎Aさん、彼女が昔、何をしたのかちょっとだけ見せましょう』


とモノクマの声が聞こえたその時



『た、助けてくれー!!!バケモノが、イカレモノがこっちに……!』


私『誰も助けてくれねぇよ、人は自分の事しか考えなぇんだから』


と私の声が聞こえた


モ『うぷぷぷ、Aさんは一体何者なんだろうね!知りたい?なら、


クロになって卒業したら教えてあげるよ』


と言って映像は消えた


私「……私の過去…………」


ふっと周りを見るとみんなの顔は目を見開き


どうして知ってんだよ


バレねぇようにしたのに……


と言う声が聞こえる


赤葦さんの顔を見ると


相変わらず真顔でいた


そんな時


白「俺もう部屋に戻りますね」


と白布さんは立った途端大体の人も立って部屋から出た


赤「Aの映像ってもしかして、過去の話だった?」


私「そうですよ。もしかして、赤葦さんも?」


赤「あぁ。でも、あんだけじゃよくわからない」


私「私のもそうですよ。ほんとちょっとしかなくて……」


2人で話していると


黒「おい、赤葦」


と黒尾さんが赤葦さんに話しかけ


ちょっとこっち来い。と黒尾さんが言ったので


赤葦さんは黙っていってしまった

DESPAIR GAME 20 『俺達は心も繋がっている(非日常)』→←DESPAIR GAME 18 『俺達は心も繋がっている(非日常)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.P - うぉぉぉ。。。リエーフゥ…ピエン (2021年2月20日 19時) (レス) id: e576288b4c (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 主さんの創造力に感動しました...泣 (2020年4月22日 21時) (レス) id: 5a834ff4aa (このIDを非表示/違反報告)
みぃむぅ(プロフ) - ダメだ…好きな者同士が一緒で沼から抜けれない…これ何周目だよ… (2019年6月29日 23時) (レス) id: 292ec018f1 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 及川さん......やっくん......推しだったのにぃぃぃぃぃ!!!でも...推理できるのはすごい!!グロイけどすごい!! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 7ddc2ddd77 (このIDを非表示/違反報告)
茉佑(プロフ) - リエーフいっっち番好きなのに死に方が酷い...(・ω・`*) (2017年1月1日 0時) (レス) id: d8b92957c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェロカ | 作成日時:2016年3月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。