検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:43,496 hit
はい。

フネ55です。

バレンタインにどのメンバーのお話読みたいかアンケートの結果です。

たくさんの投票、ありがとうございました!

それでは以下三編、お楽しみいただけますと、幸いです!

上から書けた順にアップしていきます。





◆イミテーション・バレンタイン

1位のユンギさんの話になります。やたら長い。

アイドルでコロナ前のいつかの、バレンタインです。

甘い甘いを目指してひたすら長くなりました…





◇君に決めた

4位のジミンさんの話。

アイドルでコロナ前の、年下スタイリストちゃんの奮闘記。

かわいい話目指しました!目指しただけ!四次元彼女。






◇バレンタインチョコ戦争 〜ヒョン、チョコくれるってよ〜【NJ】

7位のナムジュンさんのお話。

B Lではありせん。

ガチのブロマンスです。

これが、私の思うブロマンスです!!て思いながら書いてました。




残念ながら、一位になれなかったジョングク君や他メンバー。

各々なんとなくお話させて考えてはいたので、なんらかの形でサルベージできたらと思う気持ちもあります。

それはまた、気長にセンイルの時にでも!



フネ55執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年2月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。