検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:95,857 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あれから2年が経った。


今も時々思い出す大阪でのこと。


あの人は今、何してるのかな、幸せかな。


まだたまに思い出すって…ちょっとは未練残ってるってことなのかな…?



***


main 神山智洋、中間淳太

sub 他メンバー


***



こんにちは!


第2章に突入したということで、タイトルも変えました!


これ書いてると、関ジャニ∞の愛でした。を思い出すんで

そのままつかわせていただきました!


第2章も引き続きお楽しみください♪



それではどうぞ!


感想、評価お待ちしてますm(__)m執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


























  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇抜チビ(プロフ) - 完結、お疲れ様です!ものすごくきゅんきゅんしながら読ませていただきました(>_<)愛されすぎの主人公ニクいっ!次回作も楽しみにしています♪ (2015年8月17日 0時) (レス) id: cde62c3871 (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - おつかれさまでしたっ!!もう、神ちゃん大好きで、どーなるんやろっていつもドキドキしてました!笑 これからも頑張ってください♪ (2015年8月16日 20時) (レス) id: b63dfa4bc4 (このIDを非表示/違反報告)
プシュケ(プロフ) - 鈴歌さん» レスありがとうございます!人気だなんてそんな!鈴歌さんの足元にも及びません!投票してくださったんですか!?うわわ、嬉しいです(/ _ ; )票を見る限りではしげになりそうですが、ジャニストの2作目を作るなら主役は神ちゃんにしようと思ってたりします、笑 (2015年8月10日 18時) (レス) id: 90624e43ec (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌(プロフ) - プシュケさん» いつもコメントありがとうございます!人気作者さんからそんなこと言われて嬉しいです(*´ω`*)プシュケさんもジャニスト作品始めるんですよね?投票させていただきました!個人的に神ちゃん大好きなので神ちゃん書いてくれたらなぁ…とか思ってます笑 (2015年8月9日 21時) (レス) id: fd2f759d7d (このIDを非表示/違反報告)
プシュケ(プロフ) - 鈴歌さん!お久しぶりです^ ^何度もコメントすみません。。。更新される日を今か今かといつもそわそわどきどきしながら待っています!やはり、鈴歌さんの書く繊細なお話がすごく大好きでとっても尊敬します。これからも頑張ってください!陰ながら応援しています^ ^ (2015年8月9日 19時) (レス) id: 90624e43ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小野寺鈴歌 x他1人 | 作成日時:2015年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。