検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,274 hit

冨岡さん ページ19

鈴side

警備地区が中心に巡回を終わった。

そのとき…

「カァァァァ!冨岡義勇トノ任務。直チニ迎エ!」

鈴「わかった」

数分後


鈴「遅れてすいません。すぐにでも…」


冨「嗚呼」


鈴「氷ノ呼吸 捌の型 氷霧(ひょうむ)」


広範囲の技を出し、首を斬る。


冨「(来てもらって)感謝する。(怪我は)大丈夫か?」


鈴「気にしないでください。それでは…」


任務を終えると、また鴉が来た。

「オ館様ガオ呼ビダー!」

隠「運ばせていただきます」


鈴「よろしく」


数十分して、産屋敷邸に着いた。

鈴「失礼します。用件というのは…」


産「急に呼び出してごめんね。合同任務を任せたいと思っているよ。調査に行った隊士が帰ってこないんだ。

鈴と、杏寿郎に任せるよ。炭治郎も任務に向かわせるよ」


鈴「分かりました」


産「休めるときはしっかり休むように。」


鈴「はい。それでは、失礼します」


また、杏寿郎さんと合同任務だ……


嫌なわけじゃないよ!?

ただ、多いなって思って……


謎ね…。


そして………嫌な予感がする…。


絶対に仲間は守る。

尊き命を奪わせない。


そう心に誓って、眠った


。準備も含めて数日後。

鈴「すいません。杏寿郎さん!」

杏「むっ!遅刻ではない。気を落とすな!」

鈴「ありがとうございます。そういえば、炭治郎さんも同じ任務だそうですよ。」

杏「そうなのか!?よもやだ!!若い芽は摘ませない。そうだろう?鈴少女」

鈴「勿論です。でも、私たちも生きて帰りましょう」

杏「そうだな!」


それから、炭治郎さん達と合流して、お弁当食べてお話をして…

鈴「怪しい所は特にありませんね…ただ、そうなると逆に怪しいというか……注意しなくては…」

杏「良い心構えだ!」

?「切符確認します」

お知らせ→←黄色の少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» うん!ありがとう。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - なるほど。確かにそうだね。いろいろな事情があるだろうし…。とにかく待ってるね(^^*) (2020年8月28日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» いいえ!私も鈴と更新するのが楽しかったから、鈴が帰ってくるまで待ちたいと思ったの。ごめんね。止めちゃって。 (2020年8月22日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 二人共お忙しい中更新ありがとう。久しぶりに見たらいっぱい更新されていて驚いた。私はこの作品好きなんだけどね。結梅と鈴さんの書き方のバランスがいいって言うか?更新できるまで待ってるね。 (2020年8月22日 10時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 結梅さん» おお!私も更に結梅ちゃんのことが好きになった!!!!! (2020年5月24日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 x他2人 | 作成日時:2020年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。