検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,210 hit
どーも、レヴィです

今回はハイキュー!!の小説です

もちろん駄作です
台本書きです
原作沿いに進めます....多分←
キャラ崩壊あるかも、いやある←


面白くないと思います
それでも構わない!という方は
読んでみてください

はぁ?意味わかんない、という方は
今すぐbackです


評価コメントなど、していただけるとありがたいです執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - レヴィさん» いいですね!(笑)…家の方は…桃井ちゃんらへんにやらせようかな?(笑) (2016年8月25日 20時) (レス) id: f98a682a9a (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - りんごさん» 今度家の不知火ちゃんにやらせましょうか(笑) (2016年8月22日 14時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - レヴィさん» ですよね(真顔)マネさん達が話をしているあの輪の中に入りたい…切実に…そして、マネさんに囲まれながら話をしたい…虎と龍とノヤっさんにドヤ顔をしたい…全部出来たら最高です…(遠い目) (2016年8月22日 13時) (レス) id: f98a682a9a (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - りんごさん» そうですね、夏合宿は天国...まさにパラダイスですね(真顔) (2016年8月22日 13時) (レス) id: 6686c93809 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - レヴィさん» ですよね…女神はやっぱり女神なんです(仏顔)谷地ちゃんも天使ですよね…もちろん、かおりさんや雪絵さんも…舞ちゃんも…バレー部のマネさん達は、どうして女神や天使が多いのだろうか…その点で考えると、夏の合宿が一番好きかも知れないです… (2016年8月22日 13時) (レス) id: f98a682a9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レヴィ | 作成日時:2015年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。