検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:559 hit

作者乱入! ページ6

Asaido

どうも、監督生です!樹梨ちゃんの制服が届きやっと学校生活でテンションアゲリシャスだそうです(アゲリシャスってなんだろう?)

樹【うっわ似合ってねぇwwわかってたけどもw】

A『まぁ、好きな物着れるだけいいと思うよ?』

樹【男装女子は語る…】

A『やめろぉ』

夏<背景の裏から失礼します!>ビリィ

A『一番メタイのが来ちゃったじゃん』

樹【帰れ!馬鹿!】

夏<うるさい、あほ>

※二人は双子(分身)です

夏<あっ説明せな、樹梨の制服は青に近い黒色ジャンパースカートと灰色ボレロですデフォルトでループタイです>

A『あ、制服の説明の為に出てきたのね』

樹【それなら許す】

夏<んじゃ帰るねぇ>縫い縫い縫い

A『…あっ作者は手芸が特技です。なので背景を破ったりして入って来ると針で縫って帰ります』

樹【今回は布切り鋏で背景切り裂いて入ってきたよ】

グリム「背景に縫い目が出来てるんだゾ…」

A『これずっと続くのk…ん?』

看板«※背景は次回までには直ります»

樹【縫い目から看板出てきたと思ったらそう言うことかよ】

皆「【『…オチは?』】」

グサッ

看板2«…ないです(°ω°)»

皆「【『おい』】」

学校静活!→←早朝カオス!!【ツイステッドワンダーランド】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薙矢 夏梨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。