検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,696 hit

松×46 ページ3

そのころ兄松

「なぁ。どこまでいく気なんだ?」

バスにピンクのパーカーを着た男と中学生位のこ女の子が乗ったと言う目撃情報を元に、とりあえずバスに乗った兄松組だったが、まずどこで降りたのかすらわからず、もう2時間は車窓の外を眺めていた

「はぁ...やっぱりおそ松兄さんを信じた僕がバカだったよ...」

「...」

「ここまで来るとバス代も洒落にならんぞ」

「....」

「しかもこのバス、隣の県まで行くし」

「お金足りなかったらどうするんだ?」

「...」

「あぁ!もう!そうだよ!お兄ちゃんが悪いよ!とりあえずバスのっときゃいいでしょとか思った俺が悪いですぅ!」

「わかったから落ち着け!とりあえず次で降りよう。チョロ松ボタン押してくれ」

「わかった」

子供のようになったおそ松。頼りない長男を宥めながらキラキラのスパンコールがついた財布をあけるカラ松。横のボタンを押し、スマホで現在位置を調べるチョロ松。
他から見れば長男、次男、三男が真逆に見えるだろう

その時バスは緩やかな坂の途中のバス停に止まり、ゆっくりと扉を開けた

「「ありがとうございましたー」」

カラ松とチョロ松が軽く挨拶をしてお金を払い、長男を外に引きずり出したと同時にバスの扉が閉まる。

「...ここはどこなんだ?」

「えーっとね...赤塚町の隣町かな。ちょうどAちゃんのいた施設が近くにあるみたい」

「隣町か...とはいえ歩いて帰るには流石に遠いな。.......おいおそ松、いい加減にしてくれないか」

「どーせお兄ちゃんが悪いんですよー。隣町まできちゃったのもお兄ちゃんのせいですよー」

「...めんどくさ」

「とりあえず、この辺りを歩いてみよう。ここはあまり車も通らないしな」

「はぁ...もとはといえばトド松のせいで...」

「ここまで来たのも俺のせい。トド松がAちゃんとどっかいったのも俺のせい...」

「なんか変なスイッチ入ってるぞ...」

「...めんどくさ」

松×47→←松×45


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキー松&コンビ(ベタ)

色松(もう腐女子がキャーキャー言うやつだね)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 自・己・満!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆっこ(プロフ) - fri音さん» ありがとうございます!そういっていただけるととても嬉しいです(*>∀<*) 投稿頻度は亀より遅いですが、気長に見ていただけると嬉しいです! (2020年6月12日 16時) (レス) id: a44c00c176 (このIDを非表示/違反報告)
fri音(プロフ) - めっちゃ気になるぅ!ふわぁ、可愛い… (2020年6月11日 0時) (レス) id: e4e3929179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆっこ | 作者ホームページ:ふゆっこ  
作成日時:2020年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。