検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,931 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして(。-`ω´-)

冬雪といいますo(・`д・´。)

今回初めての小説です。
暖かい目(<●>ω<●>)で見てくださいねww

日本語がおかしいときがあります、それは作者の国語能力がないので、おきになさらず←

今回は√5との愛されです!
まぁ妄想ですが←

主人公はみーちゃんが好きなのでみーちゃんとの絡みが多いですw

よければ評価、コメよろしくお願いします!


それでは、√5との愛されをどうぞ…執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ROOTFIVE , みーちゃん , √5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ姫@蛇足厨 - 蛇足さんやみーちゃんやぽこたんたちに襲われたいでs((殴←ジャンケンなんだぁ~~(*´∀`)さぁ、誰が私の隣にっ!!!更新ガンバってください!! (2013年12月25日 19時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨 - 我慢んんが可愛すぎる(〃▽〃)みちゃだそさんが一緒にお風呂入ってたら、妄想が爆発しそう( ´艸`)更新ガンバってください(*´∀`) (2013年12月25日 8時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨 - そうだね(*´∀`)蛇足さんの笑顔はいいよね(*´▽`*)癒されると同時に、テンションMAXになるなぁ~~(*゚▽゚)ノ更新ガンバってください(*・ω・)ノ (2013年12月23日 9時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨 - 蛇足さん、さらっと彼氏って言ったwwwww←嬉しいなぁ~、言われたい( ´艸`)更新ガンバってください>_< (2013年12月20日 14時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)
冬雪 - みぃ姫@蛇足厨さん» いつもコメントありがとうございます! ふふふ…!何をすんるでしょうね!!w がんばります! (2013年12月18日 20時) (レス) id: 37bd44ef1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬雪 | 作成日時:2013年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。