検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:3,179 hit

12話 ページ13

長内「ぐはっ!?」

ドラケンが長内を止めお腹に蹴りを入れた


ドラケン「男の彼女レ〇プしたり親から金まきあげたりこんなク〇みてぇなことしてんじゃねぇよ!!いいかお前らのボスはマイキーがやったお前ら今日から東卍の傘下だ!!」


モブ「うっ.....」


ウゥーンウゥーン

パトカーの音がしてきた

マイキー「やべぇケンちん早く逃げるぞ!!」


モブ「やべぇ警察だ!?」

モブ「逃げるぞ!!」

ドラケン「おい!!誰か長内に肩貸せ」


ドスッ パーちんが長内の腹部を刺していた


ドラケン「!?なにやってんだよ!!パーちん!!」

マイキー「!?」

パーちん「すまねぇドラケン、マイキー俺やっぱりこいつだけは許せねぇんだ」


武道「(どうゆうことだ!?これって...)」


パーちん「マイキー、俺自首するよ3番隊の事頼んだ」


マイキー「何言ってんだよ!!パーちん!!」

ドラケン「...」

マイキー「離せよ!!ケンちん!!」


ドラケンはマイキーを抱えて走り出した

ドラケン「たけみっちも行くぞ!!」

武道「はっはい!!Aちゃん!!」


「クゥーン...」


Aはパーちんの近くに座り込んでいた


武道「Aちゃん!!」

ドラケン「たけみっち早く!!」

武道「(くそ!!)」


マイキー「パーちん!!」



ぺーやん含め4人は倉庫を後にした



パーちん「...おいお前なんで残ってんだよ」


「クゥーン...」スリスリ


パーちんに擦り寄る


パーちん「お前が何者か知らねぇがこんなとこにいると掴まんぞ早くどっか行け」


「クゥーン...クゥーン...」


パーちん「俺のことを心配してんのか...はっ大丈夫だよ!!すぐに戻ってくるわ!!」ニシッ


「!!...ヘッヘッ」



パーちん「だから逃げろ」


Aは立ち上がりそっと出ていく

「.....クゥーン」


パーちん「じゃあな」


「!?」




最後に見たパーちんの背中はどこか悲しそうで寂しそうだった





「私が守れたら良かったのに...」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どん - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年9月1日 9時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フユカ | 作成日時:2021年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。