検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:28,954 hit

ページ8

千賀said

今、楽屋にいるのは、俺と、横尾さんのみ。

ガヤさんは、ニカに連れて行ってもらった。

横尾さんは、雑誌を読んでいる。

「あの、横尾さん。」

横尾さん「ん?」

負けんじゃねぇ。

頑張れ、俺。

「このあとってあいてるかな...?」

横尾さん「うん。空いてるよ。」

「よかったら、飲みにでも行かない?」

横尾さん「いいよ。」

やったぁー!

とりあえず、横尾さんを食事に誘うことはできた。

あとは、告白か。

頑張るぞ!

そんな時...

ガヤさん「わた〜今日、どっか食べに行こうよ〜」

横尾さん「ごめん。先約入ってて。」

ガヤさん「わかった〜。」

ガヤさん、ごめんなさい。

でも、ちゃんと頑張ってくるから!

******************

現在の時刻、19時20分。

待ち合わせの時間は19時30分だから、ちょっと余裕がある。

横尾さん「こっちこっち。」

「うん!」

やっぱり、横尾さんの方が早かったか。

横尾さん「何飲む?」

おれは、正直酒は好きじゃない

でも、酒には強くてあんまり酔わない方だから、多分、マジ酔いはしないだろう。

「ビール飲む。」

横尾さん「了解。」

横尾さんは、ビールとつまみを頼んでくれた。

横尾さん「健永、なんか悩み事でもあるの?」

「うん、俺、好きな人がいるんだ。」

横尾さん「え、そうなんだ...」

なんでかな?

横尾さんが、一瞬だけ悲しい目をしたのは。

「でもさ、その人が遠い存在で、10年以上想っているのに、なかなか伝えられなくてさ。」

店員さん「はい、ビールねー。」

そして、俺は店員さんから受け取ったビールを一気飲みした。

「あ、まって。店員さん。ビールおかわりください。」

横尾さん「健永?大丈夫?」

「だいじょーぶ。」

そしてもう一回、ビールを一気飲みした。

正直全然酔ってない。

横尾さん「ちょっと、やめなよ...」

俺は、横尾さんの言うことを聞かず、そのままグビグビと飲み続けた。

...

横尾さんも、俺も、お腹が満たされてきて、帰ることになった。

ここからが勝負だ!

健永「よこおさーん。」

横尾さん「なに?」

健永「おくってってー。ねー。いいでしょー?」

それと、一緒に諭吉も渡した。

横尾さん「送ってくのはいいけど、お金は受け取れないよ。」

健永「じゃなきゃひとりでかえるもーん。」

あ、しくじった!

横尾さん「わかった。でも、今度飲みに行く時はちゃんと俺に払わせてよ。」

健永「はーい。」

いい流れじゃね?

お→←村


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やっぱり北藤でしたか!?m(._.)mそれなら、藤北表記から北藤表記に変更したほうがいいと思いますよ!?m(._.)m細かい指摘ばかりしてしまって、ゴメンナサイm(._.)m (2017年3月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
綾菜(プロフ) - 未来さん» そうですね!藤北というよりかは北藤ですね!今度のドラマで、ガヤがドM役なのと、私的にも、北藤が好きなので書きました!これからもよろしくお願いします! (2017年3月28日 21時) (レス) id: 417b50da2d (このIDを非表示/違反報告)
綾菜(プロフ) - 藤ヶ谷千春さん» コメントありがとうございます!私も、可愛い玉ちゃんを想像しながら、書きました!もうすぐ完結なんですけど、よろしくお願いします! (2017年3月28日 21時) (レス) id: 417b50da2d (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - あの、ガヤが姫ってことは、藤北ではなくて、北藤ですよね!?m(._.)m (2017年3月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷千春 - お玉さん、かわいいですよ…ジョッシー松村こそ、ニカの作戦も凄いね。続き待ってます。 (2017年3月3日 0時) (レス) id: 89ca772c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤北LOVE☆ by Ayano | 作成日時:2017年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。