検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:28,955 hit

ページ2

お玉さんを、楽屋の隣の部屋に呼び出しました。

ジョッシー松村「では、お玉さん!」

玉「はい!」

威勢いいな...

ジョッシー松村「返事がいいですねー!」

玉「驚いて言っちゃっただけだよ...」

ジョッシー松村「そうなの、で、お玉さん、何か悩み事はございますか?」

玉「まぁ。」

素直じゃん。

ジョッシー松村「あらあら、それは恋の悩みですね?それも、今、隣のお部屋にいらっしゃる、お❤か❤た❤」

玉「っ!違うって...」

わかりやすー!

玉ってこんなにわかりやすいんだっけ?

ジョッシー松村「はい、合ってますね。」

玉「うん...」

ジョッシー松村「できればそのお方と付き合いたい?」

玉「そりゃもちろん!」

やる気満々じゃん!

玉にしては...

ジョッシー松村「じゃあ、一つ付き合ってほしいことがあるの。」

玉「何?」

ジョッシー松村「私の作戦通りに行動してくれれば必ず、2人は結ばれるよ。」

玉「マジ!?」

ジョッシー松村「うん。途中までね。でも、決める時は自分で決めなさいよ。」

俺が立てた作戦はこれ!


*2-Aは1の続きの選択肢A、2-Bは1の続きの選択肢B、3-Aは2-Aの続き、3-Bは2-Bの続きになってるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『相手の心をツンデレで鷲づかみ大作戦!』

1.楽屋に来た時、「おはよう...」と、言う。

いつもは、無視らしいから、この一言で、相手は、玉のことが気になるはず!

2-A 相手が玉に話しかけてきた時

何かを言われても、「ん。」としか返事しない。
いつも通りを装う。

相手は、玉をちょっと不思議に思い、気になるはず!

2-B 相手がそのままソファに座って何かし始めた時

黙って、相手の近くに移動する。どうした?って言われたら、無視。言われるまで近づく。

俺がやられたら、たまんないなぁ...

3-A 沈黙になったり、相手が違うソファーに移ろうとした時に、話しかける。そこで、隣に座らせて、膝枕を要求する。

膝枕は、絶対いける!最強技だね!

3-B 俺をいじって、って言って、相手の膝に頭を乗せる。(キスブサの年上の彼女に甘える一分間のときと一緒だよ!)

相手は、絶対萌えちゃうはず!

4 寝たふりをして、好きだよ...と言う!

相手が発狂してもおかしくないかも...玉のことだから、絶対可愛くなるな...

5 相手を、家に呼び、手料理を作り、愛の告白。

手料理、大事!愛の告白は、玉次第!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完璧!

ッ→←ジ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やっぱり北藤でしたか!?m(._.)mそれなら、藤北表記から北藤表記に変更したほうがいいと思いますよ!?m(._.)m細かい指摘ばかりしてしまって、ゴメンナサイm(._.)m (2017年3月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
綾菜(プロフ) - 未来さん» そうですね!藤北というよりかは北藤ですね!今度のドラマで、ガヤがドM役なのと、私的にも、北藤が好きなので書きました!これからもよろしくお願いします! (2017年3月28日 21時) (レス) id: 417b50da2d (このIDを非表示/違反報告)
綾菜(プロフ) - 藤ヶ谷千春さん» コメントありがとうございます!私も、可愛い玉ちゃんを想像しながら、書きました!もうすぐ完結なんですけど、よろしくお願いします! (2017年3月28日 21時) (レス) id: 417b50da2d (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - あの、ガヤが姫ってことは、藤北ではなくて、北藤ですよね!?m(._.)m (2017年3月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷千春 - お玉さん、かわいいですよ…ジョッシー松村こそ、ニカの作戦も凄いね。続き待ってます。 (2017年3月3日 0時) (レス) id: 89ca772c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤北LOVE☆ by Ayano | 作成日時:2017年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。