検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:663,120 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ここ、喜多川国際病院には
あまり知られていない病棟がある









.









院長の許可無くして入れない場所









.









.









旧WEST側閉鎖病棟









.









ここには七人の患者と
同じく七人の看護士が









.









”置かれている”









.








.









【”平和”は見えるものではなく
感じるものです。】






-----------------------------------




おかげさまで
旧WEST側閉鎖病棟第12病棟まで
来ました!!






旧WEST側閉鎖病棟 開棟
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuwaringo820/

↓旧WEST側閉鎖病棟
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuwaringo817/

↓旧WEST側閉鎖病棟第12病棟
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuwaringo833/



引き続き
評価、お気に入り登録
お願いします!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐山わーさん(プロフ) - 藤井くん可愛い(´-`).。oO( すいません長らくの桐山drの末降りました。お久しぶりの元変人赤色です。こんな奴ですが楽しみにしてます) (2015年3月26日 10時) (レス) id: ddd2ea5588 (このIDを非表示/違反報告)
★twin★ - 更新頑張って下さい★楽しみにしてます(*^^*)流星可愛いp(^^)q (2015年3月25日 22時) (レス) id: 94089547cf (このIDを非表示/違反報告)
平野紫槻 ・.*(プロフ) - 13棟!めっちゃ楽しみにしてます!(´艸`*)更新ふぁいとーまです♪ (2015年3月25日 18時) (レス) id: fc1a565d2a (このIDを非表示/違反報告)
maki(プロフ) - やったー!!あの人も出て来るんですね楽しみにしています (2015年3月25日 6時) (レス) id: 5402543d1d (このIDを非表示/違反報告)
どなるど(プロフ) - はじめまして!…ですかね? 静かに楽しんでおりました!13病棟も楽しみにしています♪ あと、鍵垢なんですが、フォローさせていただきました! (2015年3月25日 1時) (レス) id: 3d1b3903b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2015年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。