検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,344 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ジャッジャジャァン!←

土門&おはこんにちばわ!!←

駄作の照美.シリアスしか書けない馬で駄目な作者

晴緑風翔 基 元.風悠 でっせ!!


この小説は

僕の光たちは永遠に光輝き 僕を支えてくれて居る 〜世界編〜

の第6弾となって居ます!

こちらの小説の前作シリーズ〜エイリア編〜
お初のお方はこちらから見て頂けると嬉しいです!

私たちにとってお前が光 俺にとって君たちが光

ここまで来れたのは本当にこれを読んで下さってる読者様たちのおかげです!

心からお礼を申し上げます!

ではここで初掛け持ち小説の宣伝をさせて頂きます!

僕は今日も嘘を吐く

こちらも風介落ちと成って居ります故に
エイリアTOP3が好きな人はそちらもお勧めします!

と言ってコッチの小説のネタに困った時や俺の気分での更新と成って居ります故に

ご理解とご協力をお願い申し上げます!


ではお決まりの台詞で閉めさせて頂きます!


駄作小説と駄目作者共々よろしくお願いします!
コメント.評価をくれると嬉しいです!
出来れば一番右端の☆をポチッt((殴執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴緑風翔(プロフ) - あやっちょさん» 大丈夫でっせ!ww俺もそれは時々思いますよ!ww (2013年2月3日 0時) (レス) id: a34b2266de (このIDを非表示/違反報告)
あやっちょ(プロフ) - 晴緑風翔さん» 本当ごめんね!時々思う事、超次元だったら良いのにってw (2013年2月3日 0時) (レス) id: 9a154a849d (このIDを非表示/違反報告)
晴緑風翔(プロフ) - あやっちょさん» いや!俺は気にしませんよ!wwむしろ嬉しいです!まぁ…喧嘩とかだったら俺が正義の鉄拳を食らわせてますが!ww (2013年2月3日 0時) (レス) id: a34b2266de (このIDを非表示/違反報告)
あやっちょ(プロフ) - 晴緑風翔さん» wwwあと、コメ欄がチャットみたいになってしまってすみません! (2013年2月3日 0時) (レス) id: 9a154a849d (このIDを非表示/違反報告)
晴緑風翔(プロフ) - あやっちょさん» wwwwそうだと思いました!ww俺の友達は容赦ないツッコミでしたよ!ww (2013年2月3日 0時) (レス) id: a34b2266de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴緑風翔 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuuyuufuuto/  
作成日時:2013年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。