検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:183,938 hit

62話 ページ21

書き込みの内容によると、顔さけ女は長いコートを着て、長い黒髪をしているらしく出会ってしまったら必ず彼女はこう言うらしい。

『 私…キレイ? 』

と、言いながら髪をかきあげると、その顔は縦に真っ二つに裂けてい…


ウィスパー、怜奈「ぁあああぁあああ!!!?」

書き込みを読み上げる前に、怜奈はナツメにしがみつく。

ナツメ「く、苦し…!それに急に…出てこないで」


ナツメはウィスパーとミッチーをビシッと指差す。

ウィスパー「だって、顔が真っ二つに裂けてるなんて、めちゃくちゃ怖いじゃないですか!」


アキノリ「てか、怜奈!首絞まってる絞まってる!」


腕を絡めた位置が、ちょうどナツメの首辺りだったので、ナツメは息苦しそうに怜奈の肩をポンポンと
叩く。

怜奈「ご、ごめんなさい!!」


トウマ「怖いんだったら、今回は事務所で待ってる?」


トウマは心配そうに、話しかけるが怜奈は首を横に振る。


怜奈「…い、嫌だ。どんな状況でも…ひとりぼっちは嫌なの。小さい頃は、自分の存在すらあったかどうかわからないくらいの気分だったから」



トウマ「…!」


怜奈の言葉に昔の自分と重ね合わせたのか、トウマは少し目を開く。



怜奈「…トウマくん、どうかした?」



トウマ「あ…いや、なんでもないよ」


トウマの言動に首をかしげるも、怜奈は再びパソコンに目を向けた。


ナツメ「へー。キレイって聞かれて〈キレイです〉って言わないと、食べられちゃうんだって」


怜奈「た、食べられる!!?」


ナツメ「うん。あとは、〈ポマード〉と3回言うと逃げられるとか」


ジータン「ポマード!ポマード、何?うまい?」


ポマードという意味を知らないジータンは、興味津々でナツメの元に寄ってくる。


ナツメ「うまくはないんじゃないかなぁ?」

怜奈「あ、でもこれは美味しいんじゃないかな?」

(
貴方)はパソコンを指差しながら、ジータンに
話しかける。


怜奈「顔さけ女の好きなべっこう飴をあげると、
その隙に逃げられるって」


ジータン「べっこう飴!怜奈、それ、うまい!?」

怜奈「ん〜、べっこう飴っていうのはね…

ガララ


怜奈「…あ、ケースケくん。こんにちは」


しかしケースケは挙動不審な態度で、周りをキョロキョロと見回す。

ナツメ「あ、ケースケ。その手に持ってるのって」


ケースケの手にはべっこう飴。そして、まだ挙動不審な態度をとっている。



怜奈「…怖いんだね」

63話→←61話「顔さけ女」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 絵、上手すぎんか?何かの模写ですかね?とても凄いと思います! (3月9日 11時) (レス) @page41 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 絵うますぎです…そこら辺で上手とか言ってる人より凄く上手…可愛すぎませんか? (9月20日 17時) (レス) @page41 id: be2fe8a188 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん(プロフ) - 絵が出てきた瞬間に思わず叫んじゃいました…🥲小説も面白いし、見つけることが出来て良かったです😢 (2022年8月4日 15時) (レス) @page41 id: c2e222939c (このIDを非表示/違反報告)
春生まれ - 絵上手すぎません? 神か何かですか? (2022年2月23日 0時) (レス) @page41 id: f9a1a17fc3 (このIDを非表示/違反報告)
フランドール大好き - 上手いですね!すんごい可愛いです! (2021年4月21日 13時) (レス) id: fad690bd23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいな | 作成日時:2018年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。