検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:176,854 hit

まいじゃに ページ5

「以外と、先輩しとんねん!」



龍太「たまにな?」



向井「でも、夜とか、スタ爆してくるんすよ!」



お客さん「「「「キャーーー!!」」」」



西畑「まってまって、なんで、キャーーーなん?」


龍太「これ、めっちゃ迷惑やねん!」


西畑「夜、意味不明なスタンプがひたすら送られてくるんすよ!」


龍太「俺なんか、真夜中に、電話してくるわ」



大西「僕、全く来ない」







「だって、流星学生やろ?みっちーも長尾ちゃんも、やから、寝かせなあかんやん?」



「やけど、康ちゃんとか、大吾とか、龍太くんは、暇やん?」





向井「まぁ、少しは、暇ですけども」



龍太「俺、夜は、通知オフしとるで」


西畑「俺も」



「ええぇ!なんでなん!つまらんやん!」



龍太「朝起きて、スマホ見たら、通知が100とか、あるんすよ」

西畑「しかも、全部、Aからw」




「暇やもん、」


向井「暇なのは分かった、それに巻き込まんといて!」



「次から、気をつけまーす」




向井「さぁ、アホなAの変な話は、終わりにして」






西畑「アホは、治らんからな、高橋もやで?」



「恭平とは、同類や」




向井「まあ、そろそろ、エンディングですけども、ゲストがいないまいじゃにも、久しぶりだったと言うことで、どうでした?」




道枝「Aちゃんと色んな事が知れて、良かったです!!」



龍太「それ、ほんまに思ってる?ww」


「龍太くん、黙って」



大西「そーですね、たまには、こうやって、
話すのも、いいなーって思いました!」



「以外と、評判いいかもよ?」(๑•̀‧̫•́๑)✩



西畑「ドヤ顔好きやなww」






向井「本日は、お姫サマと言うテーマでやって来ました!まあね、いろいろなAを見れたんじゃないかなと、思います!」




「色んな事が暴露しすぎやろww」

髪の毛→←まいじゃに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花の子 | 作成日時:2018年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。