検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:223,390 hit

17 ページ17

.






こんばんは、って出す顔に
緩んだその眼がくすぐったくて

簡単に晴れてっちゃうから






「いらっしゃい」

「ん、お邪魔します」






単純だよなぁ、ってニヤけかけて

誤魔化しに落とした視線を
そのまま靴まで走らせる






「ご飯食べた?」

「うん、食べてきた」

「そっか」






お疲れ様、って
ふにゃり言われたら

こっちは浮ついちゃうわけで






「バイト先のさ、」






ひとつ区切りを置いた息に
その眼が俺の声を待って






「友達と、食べてきた」






覗き込んだままの瞳は
ぱちぱち瞬いて線を描く






「ふふ、そうなんだ」

「まぁファミレスでだけどね」

「でも紫耀くん、すごい嬉しそう」






え?、なんて声の間抜けさに
その肩はふるり揺れるけど








「大事な友達なんだね」








向けられる目は

柔らかいまま





俺を映して

ちょっと滲むから









.









……ダメだって、そんなカオしちゃ









.









「わっ、」

「ごめん。限界、」







包んで覆った体温が
どくり鼓動を跳ねさせて

堪らなさに腕を締めれば
背中へと回される熱









あったかくて

柔らかくって









確かめられる存在に

欲張る鼻先を肩に埋めながら







首に触れちゃいそうな唇は




呼吸ごと

ぜんぶ噛み締める








ぐちゃぐちゃになった溜め息は
体温に溶けてっちゃうのに

吐き切れやしない愛しさに
加減できずに強まる手のひら









「Aちゃん、」









ん?、ってなんとか返る声が
押し潰されてることなんて

頭ではちゃんと分かるけど




だからって離せやしない腕は

お構いなしに縋ったまま
足りない温度を仕舞い込む









.









いっぱいに吸い込んだ息で

喉を奥まで膨らませて






ちょっとずつ

吐いては薄まってく揺らぎ









.









閉じ込めてた腕を緩めて
埋めてた顔を持ち上げれば

まだドクリ打ちつける胸元を
収まってた肩が抜け出て








じわり上げられる睫毛に
ゆっくり瞳が絡むけど

すぐ逸らされて落ちちゃうから




触れたその髪を梳きながら

撫で付けて耳の熱を晒す







「ごめん、いきなり」

「ううん」

「ね、こっちみて?」







やっと合わせてもらえた眼は

その下の頬っぺたを染めて
口元を縮ませてるから



堪んなくて引き下がる目尻を
瞳に映したAちゃんは





唇に、

ふわり三日月を描く

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふとん(プロフ) - みあさん» みあさん、はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます…!マイペースな更新でしたが、楽しんで頂けたこと、また読み返したいと思って頂けたこと、本当に嬉しいです。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました! (2018年11月14日 16時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 初めまして、完結おめでとうございます...!ふとんさんの、暖かくて繊細な文章の綴りが本当に大好きで 毎回更新がとっても楽しみでした。大好きな作品なのでまた初めから読み返そうと思っております、これからも更新、新作共に楽しみにしております〜! (2018年11月9日 1時) (レス) id: 82b4897c45 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ぴちさん» ぴちさん、ありがとうございます!!楽しく描いているので、そこに引き込むことができているならば私としてもとっても嬉しいです。これからも頑張りますので、お付き合いいただければ幸いです。 (2018年5月31日 21時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴち(プロフ) - 控えめに行って天才すぎます!!読んでいてどんどん引き込まれました。これからも応援してます! (2018年5月27日 4時) (レス) id: 677cdd452a (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ぷ にさん» ぷ にさん、はじめまして!一気読み嬉しいです、ありがとうございます!たくさん思いを込めているので、有り難いお言葉を戴けて嬉しいです。また最後まで頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。 (2018年2月15日 21時) (レス) id: f2078b86a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年2月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。