検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,127 hit

42 ページ42

「わぁー、まなちゃん!可愛い!!」


あたしは、渉と別れた後一旦、家に戻った。

ママからは「渉くんとうまくやってる?」とか「結婚とかう考えてるんでしよ?渉くんとなら大歓迎だから!」とニコニコなママ。


結婚なんて、まだ早いよ。
でも、いずれは、出来たらなと思ってる。

渉がどう思ってるかなんてわからないけど…。





「まなちゃん、可愛いね!目とかお姉ちゃん似じゃない?」

「ふふっ、ありがとう。よく言われるわ。」

あたしは、まなちゃんを抱っこして、久しぶりにお姉ちゃんと話していた、

「Aちゃん、いいママになりそう!抱っこも上手だし!」

「たまに、受け持ちの子の妹さんとか抱っこしてるから…元々赤ちゃん好きだから、仕事忘れて抱っこしてたり…」

「じゃあ、渉くんともそろそろかな?」

いつもの優しい笑顔で言ってくれるお姉ちゃん。

なのに、その言葉に固まってしまったんだ。

そして、そんなあたしに気づいたお姉ちゃんは、びっくりした顔をしてこっちを見てた。

「Aちゃん?…どうしたの?」

【何かあったの?】って語りかけるかのように優しくあたしを見つめてくれる。

昔と変わらない大好きな憧れのお姉ちゃん。


渉もこういうところに惹かれてたんだろうな、と思うと少しだけ胸が痛んだ。




「お姉ちゃん…どうして渉とは付き合わなかったの?」

あたしの言葉にキョトンとするお姉ちゃん。

「あ、渉は何も言ってないよ…。でも…なんか…好きになってたのにどうして…かなぁ?って思って…」

あたしが悩みながら話すと、お姉ちゃんはふわっとした笑顔で笑っていた。

「そうだねー、私、渉くんと会ってたとき、惹かれてた。小さかった男の子が頼もしくなってドキドキしたのも本当なの。でも…」


すると、あたしが抱っこしてたまなちゃんを抱っこするお姉ちゃん。
もうすっかりママの顔。


「渉くんに、告白されたことがあったの。もちろん嬉しかったし、付き合いたいなと思ったけど、渉くんにはもう好きな人がいたから。」

43→←41 Y side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - ぴろぱにさん» コメントありがとうございます!キミとのキセキも続編で書かせていただきました。少しですが良かったら読んでみてくださいね。 (2019年6月30日 19時) (レス) id: b6caf7e598 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぱに(プロフ) - はじめまして、凄く楽しみにしていました!続きが楽しみです! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 68726d2dc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2016年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。